忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日15時17分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレレオ捕虜アフター「夢視る化石」

2009年12月01日23時37分
原稿逃避で突発で書き上げた。構想自体は連載中からあったのです。
しかし文章久々で拙さがバージョンアップ。勢い任せ突発なので気にしません。読みづらいのはご覚悟ください。

ということで前連載してたレオン捕虜小説の後日談in冥府。
(本編はカテゴリ「SS」から飛んでください)
タイトルは花帰葬のEPタイトルから拝借。

鬱々。 エレフが女々しい。むしろこのエレフ総受けじゃね?
ちゅーもエロもないですがエレレオが本編なくせにエレフ受け受けしいので軽く注意。
ちょっとタナトスが悪い人みたいな扱いです。


本文は続きでどぞー

拍手[4回]

PR
続きを読む "エレレオ捕虜アフター「夢視る化石」"

レオアメ単発SS

2009年10月11日22時13分
レオン×アメジ
R-18…もなくていいかしら。

・レオンはへたくそだと思ってる←
・一応自宅アメ捕虜設定ベースだったりする
・突発単発なので相変わらず勢いまかせ



「愛の言葉は簡潔に」

拍手[2回]

続きを読む "レオアメ単発SS"

レオン捕虜7 (2/2) 最終話。

2009年08月30日23時54分
エレレオ捕虜パロ
最終話(7話)-2/2
  2-12-2  3-13-2  3.5
4-14-2  5-15-25-3
6-16-2  7-1

これでおしまい。ぜんぶおしまい。
いままでありがとう。
・・・さよなら。


拍手[4回]

続きを読む "レオン捕虜7 (2/2) 最終話。"

レオン捕虜7 (1/2)

2009年08月30日23時45分
エレレオ捕虜パロ
最終話(7話)-1/2
  2-12-2  3-13-2  3.5
4-14-2  5-15-25-3
6-16-2

助かるシナリオなんて存在しないわよ?
それでも構わない?クスクス…じゃぁ頁をお捲りなさい?


拍手[5回]

続きを読む "レオン捕虜7 (1/2)"

アメ捕虜(序章)

2009年08月25日21時47分
うっかり勢いで書いてしまった。先にレオン捕虜終わらせないという突っ込みはスルーさせてください。

・死せる英雄その後。
・アメジ捕虜。母上乱入しなくてレオンが勝った。
・いまのとこCP未定。こっからどうとでも転べるよ状態
・うちのアメ捕虜の基盤設定、ってだけです。

・勢い任せなので相変わらず誤字脱字チェックしてない^q^

※某お宅のレオアメに影響受けてたので似たり寄ったりな設定が見受けられるかもしれませんが
本人様に報告済み・了承得てますので、色々ご安心ください。
ていうかうちのはレオアメになるかどうかもわからん!
うっかり私の方がこの辺の話を先にうpしちゃったけど先方様の方が先に存在してる設定なのでスミマセン!

拍手[5回]

続きを読む "アメ捕虜(序章)"

レオン捕虜6 (2/2)

2009年05月10日20時21分
エレレオ捕虜パロ
6話-2/2
  2-12-2  3-13-2  3.5
4-14-2  5-15-25-3
6-1

陰鬱。鬱々。
6話単体で見ると年齢制限ありませんが続きものなので一応R18

本文は続きを読むでどうぞ

拍手[8回]

続きを読む "レオン捕虜6 (2/2)"

レオン捕虜6 (1/2)

2009年05月10日16時31分
エレレオ捕虜パロ
6話-1/2
  2-12-2  3-13-2  3.5
4-14-2  5-15-25-3

陰鬱。鬱々。
6話単体で見ると年齢制限ありませんが続きものなので一応R18

本文は続きを読むでどうぞ

拍手[6回]

続きを読む "レオン捕虜6 (1/2)"

レオン捕虜5 (3/3)

2009年03月28日15時20分
エレレオ捕虜パロ
5話-3/3
  2-12-2  3-13-2  3.5
4-14-2  5-15-2

R-18、レオン捕虜。陰鬱θ。エレフいません。
基本勢い任せ執筆。誤字等あればご指摘下さい。

本文は続きを読むでどうぞ

拍手[6回]

続きを読む "レオン捕虜5 (3/3)"

レオン捕虜5 (2/3)

2009年03月28日15時10分
エレレオ捕虜パロ
5話-2/3
  2-12-2  3-13-2  3.5
4-14-2  5-1

R-18、レオン捕虜。陰鬱エレフいません
基本勢い任せ執筆。誤字等あればご指摘下さい。

本文は続きを読むでどうぞ

拍手[5回]

続きを読む "レオン捕虜5 (2/3)"

レオン捕虜5 (1/3)

2009年03月28日15時02分
エレレオ捕虜パロ
5話-1/3。4話より引き続き鬱展開。
  2-12-2  3-13-2  3.5
4-14-2

レオン捕虜。陰鬱。
基本勢い任せ執筆。誤字等あればご指摘下さい。

本文は続きを読むでどうぞ

拍手[3回]

続きを読む "レオン捕虜5 (1/3)"
 | HOME | 次のページ »