忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日15時53分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終了!

2012年05月06日00時01分
れぽというか日記。

とってもてきとー。


5/2 出発。
同行というか今回の一連の首謀者というか原因であるのとさんが仕事だったため
(まいも朝は仕事だったけどね)それが終わってから京都で合流。
しかし京都むかうのがちょうど帰宅ラッシュとかぶりそうだったので早めに。
駅前のファッションビル?をうろちょろして時間つぶして
なぜか出発前にリアルむってぃのおつかいを買ったり。
そんなこんなで合流→駅ビル内の和食屋でどんぶり食べて→20時6分新幹線乗車。
のとさんが製本してくれた合同無料配布本をもらう。はぁはぁはぁはぁ。
いやだ帰りたいイベントこわいとつぶやきながら22時20分ごろ品川着。
そのままホテルチェックイン。雨で坂道つらかった・・・・。
翌日の荷物をキャリー1個にまとめてさくっとシャワー浴びて就寝。

5/3
7時半ごろ起床。着替えたりなんやかんやして出発。
って・・・・雨やべええええええええええええええ
迷わずタクシー乗車。いさぎよくりんかい線の駅まで・・・・。
そして国際展示場へ・・・はじめてきたよビッグサイト!!
俺・・・10日後にもこの1駅横来るんだけどな・・・(※テニミュ運動会)
なんとかスペースにたどり着き、印刷所から無事直接搬入された本を手にgkbr
えっと、のとさんにホテルで屑芭本を「これ誤字じゃない?」といわれましたが
怖くて中みてないっていうかもう見返したくないひぎゃあなので放置ですすみません。
とりあえず準備して相変わらず荷物片付けれないクオリティをだしつつ

10時イベント開始!
近隣スペの目当てのとこにダッシュで・・・・まだきてねぇえええええええええ
ミスフルお使いをすませたり、もうさくっとサンホラスペめぐってきたり。
初めての会場なれなくてもうつかれきってしまって後半は殆どひきこもってました。

→二次会へ
ぴくしぶ&ついったで知り合った銀河さん(お隣で売り子&無配)も一緒にアフターへ
だいたいの道わかるらしいのでついていく。新宿2回目だから助かった!
集合までまだ30分ぐらいあったので適当にぶらぶら→入場へ。
アフター71人(最終的に72?)とかまじこえええええええ
飲み放題が飲めるお酒ろくになかった偏食っぷりなので大人しくウーロン茶。
立食で席は譲り合ってとかあったけど、結構みんな立ってたりで席余裕みえたから
気にせずずっと座ってたよ!
大人数こわいこわいとかいってたけど、雰囲気はいい感じで、しかし
帥墨&屑芭なゆずりはさんも近くに呼び寄せて4人でひたすらひきこもり←
ビンゴ大会とかクロトレ率の高さに驚きつつ
ビンゴそろったときにはもう欲しい景品なかったので名乗り出ず・・・さいころほしかった・・・。
私はサークルリスト→サイト&ついったでゆずりはさんと知り合えていたんですが
銀河さんがそちらにも屑芭があったことに気づいてなくてアフターで行われる取引(笑)
そしてスケブ。うおおうアナログまじ久々すぎてろくにかけないごめんなさい!!

そして三次会
屑芭アフターのお誘いを銀河さんから受けてたところにゆずりはさんも呼び寄せて
一人最初くる予定だった方がこれなかったので結果4人で個室居酒屋へ。
えいひれうめぇ。
屑芭おかずだと酒がすすむ。
何しゃべったかよくわからんけど楽しかったよ!
何かと銀河さんが爆笑されてた気がする←

ホテルかえって
宝石よみながら寝落ち・・・・・・・・・・・・
後日談として
帰ってからのとさんのに本まじっちゃったのか5冊ぐらい見つからない悲劇なう
うぁぁんしかもゆずりはさんの本とか!

5/4
ホテルの土産屋で土産かってからチェックアウト
もはや行動する元気などない年寄り(ぁ)なのでカラオケへ。
折角東京きたからカラオケの鉄人だよ!!
カラ鉄大阪にもできるうわさとかなんかきいたけどさっさとできろまじできろ
カラ鉄できたら、Moiraとメルヒェンどっちもうたえるんや!!
フリータイムじゃなかったので適当にでて、まさかのケンタッキーで時間つぶし。
そして18時すぎ新幹線乗車。
かえりたくねーとか屑芭妄想とらぐにゃ話しながら京都へ。
20時20分ごろ京都着。うあーかえりたくねーとかいいつつ、
「あ、29分に新快速くる!いくわ!」と現実的でしたすみません布団は恋しかった。
ちょっと帰って元気あったら絵茶しようぜといいながら
ちょっとした帰宅のずれの間に体力の限界で寝ました・・・。そのまま昼までしんだよね。

そんなかんじでおつかれさまでしたー!
次のイベントいつかわからんですが。

あ、新刊はまだどっちも在庫あります。配布はそのうちネットあげるんじゃねーかな。
もし欲しい通販しろって奇特な方がいらっしゃいましたら自宅通販になります。
ので、連絡先のメアドぐらいに連絡くだされば・・・。
web拍手は解析のぞいてないことが多いので^q^

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字