忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日14時58分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唸れ俺の右腕

2009年07月05日18時39分
絶賛燃え尽き症候群!
しかもなんかいまいち絵がちゃんとかけないとかもう^q^
20090705-1.jpgなので何も考えずに手の進むままかいたら
無気力鬱アメジになってしまった。
最近こんなアメジばっか妄想してます。
私を塞ぐピアスが足りない→みつからなかった
あなたの聲が雑踏に→なっちゃった
そんなアメジ


昨日友人にぽろっと私の青春ともいえるゲームの名前を出したら知ってて
思わず小説読み返してました。
誰か「メルティランサー」知ってる人いないですか^q^
ギャルゲー?です^q^
キャストが ゆ/か/な、丹/下/桜、緒/方/恵/美とかさりげなく豪華なゲームです。
いたら、無記名で「知ってるよ!」だけでも拍手とかコメとか伝えてくれるとすごい喜ぶ。
私の二次創作小説の基盤は天地無用とメルティランサーあたりが主です。
天地しったの小4、メルティしったの小6。…いやなガキだな思えば。

あぁ、思わず熱再燃しそうになった。

拍手[0回]

PR
Comment
天地
見てた〜。アニメの方。
あえかの中の人が歌が下手でねぇ〜。
魎皇鬼が可愛かった。みゃお〜ん。
リアルタイムではないですが
プリティサミーから入ってOVA・TV版はビデオレンタルで家族3人で観賞してましたw
高田さんの歌唱力はwwあれはつっこんだらもう負けレベルかとww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: