忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日11時12分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ

2009年05月29日00時08分
2万hitします。一応キリ番通知設定してみましたので
2万アクセスの方は変なpop的なのがでてくると思います。
来週中には到達しそうですー。うへへ。アクセスありがとうございますなのだ。



向こうも日記かいてるので伏せずにだしますが
ミヤモリさんと火曜日にカラオケいってきましたー。
いや、本来の目的は印刷所だったの。
最寄駅が知らないの駅だったので別路線の知ってる駅からとぼとぼ歩いたのですが
あとからみたら知ってる駅より1,2駅先だったという。わーい\(^o^)/

そして色々な予想外により時間があまりまくったので半額セールな某カラオケへ。
romanとmoiraをひととおり。
まいさんデスヴォ炸裂。てへ☆
雷神域のにょてぃうすカワユスでした。ごち。

その後レオンをいじめる方法について語ったりでした。
もうずっとほっぺたがにやけて痛かったです。語りつかれたので解散とかwwww
えへへ、楽しかった。
また近々あそべるので楽しみでごわす。



マジで、知人が関東圏の実家に帰省しないでくれといわれたらしい。関西から来るな、と。
あ り え な い
かなり感染者数上位にいるうちの市だけでいっても2万人に1人という感染率なのに
日本全体でみたら35万人に1人ぐらい。
何を怯えてるんでしょうね皆さん。ばかなの?しぬの?てかほんとしn(自主規制

まいさんの持論なのだけど
今回慌ててマスクを買った人たちというのは
以前に納豆やバナナも買いまくった人ですよね^^


3日でやめるくらいなら買うなつけるな散れ。
自主的につけたならちゃんとしたつけ方しろ(鼻を覆え、ワイヤーまげてフィットさせろ顎までじゃばら伸ばせ)
未だにマスク解禁してもらえず息苦しく蒸れた接客させられる人の身にもなれってんだ。
動く仕事のひとらがほんと可哀想だ、重い荷物運びながらあのマスク。

よく、頭の中で
「きいてよおおいし!ずっと空気を薄くしたトレーニングを続けてたんだ!
これでタイブレークまでいっても問題なし!いえい!」
って台詞がでてきます、マスク着用時。
そんなかんじ。

拍手[0回]

PR
Comment
お!
鼻を覆え、ワイヤーまげてフィットさせろ顎までじゃばら伸ばせ

大共感!
薄っぺらいまま装着してる人みると
「あんたはアホか?!」って思う。
意味ないや〜〜ん。
隙間だらけや〜〜ん。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: