忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日18時41分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屑芭ほぼ脱稿

2012年04月03日02時15分
おかげさまで・・・

こんな本を出すことになりました。

あと入金と入稿だけなんで、大丈夫です。
あとSHK本作ってるのはえっと、通常締切には間に合います。早期は無理かもしれない。
けど早期で欲しい特典がもう特にないので問題ない。
えっと、がんばります。

拍手[1回]

PR

くりーんひっとなう。

2012年02月19日19時42分

御柳さん可愛いよ御柳さん。
基本顔しか書けない中二病絵描き()なので
色塗りなんてもう飽きました←

とりあえず何はともあれ書く練習なうです…。
今日も元気に腐った頭フリマイテルヨー

拍手[0回]

パンタレアれぽーと。

2010年10月24日21時45分
また日にち空きました^q^
えっと、前回更新後、無事東京いって無事かえってきて1週間が経過しました。

というわけで志方さんコンサートレポです。続きでどうぞ。

ネタバレ配慮なし。
長いです。


拍手[0回]

続きを読む "パンタレアれぽーと。"

神に選ばれし男に選ばれし男

2010年09月04日23時08分
テニミュ全国立海で幸村をやったまっすーに惚れた(役者的な意味で)のは
ドリライ7にいった時の事…
その後
舞台出演・大阪公演もあることをしり、迷わずチケットをとり・・・
そして、今日いってきました。ちなみに無駄にミュキャストが多い舞台ね。
一人参戦だったのでどうこの興奮を発散したらいいのかわからないながらも、はぁはぁしてきました。

幸村とは違うまっすーの演技・・・ああまっすーかわいいマジかわいいああああああああああ
魅惑の20歳・・・・・・・。

続きでネタバレ。



あ、26日休みとれたので無事オンリー乗り込みます!ひゃっほう!!

拍手[0回]

続きを読む "神に選ばれし男に選ばれし男"

魔王?いいえ、神の子です。

2010年06月05日21時21分

「ゆ、幸村、すまない…っ!」
部活後着替え用としてたらこけたの図。

以下萌え語り。

あ、ぱちぱちいつもありがとうございます!

拍手[0回]

続きを読む "魔王?いいえ、神の子です。"

まさかの今更

2010年05月24日23時46分

エレフ萌えが勝てない程に今は幸村萌え。

イドPVきましたねハァハァ!
ネタバレ発言になるので白文字。
<ここから>「エリーゼ、童話はry」のとこの囁き貞男見た瞬間に
↑の幸村しか出てこなかった。残念すぎる。
</ここまで>

結論:幸村が大好きです。

一応テニスは全巻もってる子なんですが、まさか此処にきてこんなにキャラ萌えするとは…
まだハマりたてで幸村ならなんでもいい状態です。
しかしとりあえず真×幸におちた。
しかしテニスは中学生というのが危険だね!見た目があれでも!
「不純同性行為など・・・!た、たるんどる・・・!!」
とかいう真田を翻弄する幸村が可愛いのです。あぁぁぁ幸村ぁぁああああああ!



たぶんイド発売したらサンホラの世界戻ってくるので暫く幸村でそっとしてやってください。

拍手[0回]

テニミュにいってきたの。

2010年05月08日12時36分
Drea/mL/ive/7t/h初日にいってきました。生で見るのはこれが初めて。
出発前はサンホラの情報更新されてしゃむしぇ「いど」とか、ふり「いど」まん とかいってましたが
もうテニミュやばい、マジやばい。行ってよかった。きっと最後となるドリライにいけてよかった。
殴り書き視覚的インパクト感想はこれ↓


続きでもっと色々ネタバレします。
曲目とかはんぱなかった。



拍手[0回]

続きを読む "テニミュにいってきたの。"

手持無沙汰

2010年05月03日00時06分
今日一日暇で明日も夕方まで暇で出発が火曜夜で
値札とか地図印刷とか一通り終えたら、すっごい手持無沙汰になりまして。

折角アルトネ3資料集でたんだし、いい加減アルトネ3キャラかくぞー!!と意気込んだ結果


4段階くそめんどくせぇ!!!
レイヤーわけまでで力尽きました明日やる気があれば続きやろう…。

拍手[0回]

発売迫ってきました

2010年01月15日00時22分
いい加減PS3買わないと発売してしまいます。
アルトネ3の話です。
元・アルトネジャンルだった身として、一通り現在までの感想かきつらねちゃうよー!的な。
みくし日記にかいた事とほぼ同一内容ですが。

※公式で公開されたムービーにある情報などを含みます
※1、2など過去作品・関連作品の情報も含みます

拍手[0回]

続きを読む "発売迫ってきました"

世界終焉の引鉄は

2009年10月16日22時18分
ほら、てめぇら
アルトネリコ3発売決定だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


最近母さん再び書いてたのはそういう事です。ぐへへへへあぁ公式発表きたぜきたぜええええええ
ってことで明日ファミ通買ってきます。あぁぁぁもう大好きすぎるよアルトネ・・・

このブログってMoiraからの方が殆どだと思うんですが
元々「母さん祭」ってやっつけな名前でアルトネのミュール/ジャクリ中心の落書き置き場だったんですよ…
ゲームキャラ板の母さんスレに居座ってたあの頃…。


ということで、
暫く更新がアルトネ3キャラとか続いても許してください。
暫くは発売決定祝いじゃああああああああああああああああああああ
PS3も買うどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
たぶん1月末は
「俺、アルトネ3クリアしたらレオアメ原稿手つけるんだ・・・」
とかいってる気がします。

拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »