忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日18時06分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、はい生きてます

2012年09月18日00時53分
しーふぇす帰ってきたレポ以来書いてないとか・・・

5月中旬から、原稿で休止してたR0に復帰してまする。
ちょっと悪乗りでくずきりさんっぽいキャラメイクしたりしてうはうはしたり
してたら
そのくずきりさんっぽく作ったのを頑張りすぎて、持ちキャラで最高レベルになってたり。
らず鯖でくずさんっぽい見た目のRG見かけたら俺ですごめんなさい・・・。

すっかりお絵かきしてなさすぎて腕にぶりまくりだったり
ちょっと昨日に新しいほうのパソでもSAI使えるようにしてみたり
ってか古いほうがペンタブがいよいよ動作やばくなってきたってか
ペンタブが反応しなくなってきた\(^o^)/ペンタブ自体は平気だけどパソがね!

明日てかもう今日にはるくせんだるくだいきこう発売ひゃほうってことで
それなりにうはうはしていますが、やっぱりサンホラでの物語音楽が恋しいです
ごめんねへいか、れぼよりも似て非なる人の生き様がみたい←

とりあえず生存報告でした面白い話なんもないよ!
いくらエレフが嫁でもばからが可愛くても、公式供給がないとつらいんや・・・

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字