忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日02時29分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオン捕虜4 (2/2)

2009年01月28日22時50分
エレレオ捕虜パロ
4話後半。 展開突入

  2-12-2  3-13-2  3.5
4-1

R-18、レオン捕虜、陰鬱
基本勢い任せ執筆。誤字があればご指摘下さい。


本文は続きを読むでどうぞ


拍手[2回]

PR
続きを読む "レオン捕虜4 (2/2)"

レオン捕虜4 (1/2)

2009年01月28日22時31分
エレレオ捕虜パロ
4話前半。新章突入気味。此処から鬱度増し増し予定。

  2-12-2  3-13-2  3.5

R-18、レオン捕虜
基本勢い任せ執筆。誤字があればご指摘下さい。


本文は続きを読むでどうぞ

拍手[4回]

続きを読む "レオン捕虜4 (1/2)"

捕虜3.5話 レオン視点

2008年12月07日20時45分
エレレオ創作から暫く離れていたのでリハビリがてらに。
レオン陰鬱捕虜の蛇足的というか
ここまでのレオン心情で書き殴り+ちょい3話後日?談

今までのをよんでないとわけがわからないと思います。



拍手[2回]

続きを読む "捕虜3.5話 レオン視点"

レオン捕虜3 (2/2)

2008年11月19日21時09分
3後半です。累計5つめ。これで一区切り。ちょい長い。


2-12-2
3-1
R-18、レオン捕虜、鬼畜、其処に愛はたぶんない
相変わらずの勢いまかせ執筆
誤字があればそっと教えてください。そっと直します。


本文は続きを読むでどうぞ
 
 
 
 
 

拍手[3回]

続きを読む "レオン捕虜3 (2/2)"

レオン捕虜3 (1/2)

2008年11月19日00時25分
3前半です。累計4つめ。お待たせしました。


2-12-2
R-18、レオン捕虜、鬼畜、其処に愛はたぶんない
誤字があればそっと教えてください。そっと直します。


本文は続きを読むでどうぞ
 
 
 

拍手[2回]

続きを読む "レオン捕虜3 (1/2)"

レオン捕虜SS2(2/2)

2008年10月30日14時53分
2後半です。累計3つめ。

2-1
R-18、レオン捕虜、鬼畜、其処に愛はない
相変わらず勢い任せて添削してません。誤字あればそっと教えてあげてください。

本文は続きを読むでどうぞ
(前半ラスト)
だが。
同じ事の繰り返しでは少しつまらないではないか。
もっと、もっとだ。この男の屈辱に歪む表情が見たい。



拍手[2回]

続きを読む "レオン捕虜SS2(2/2)"

レオン捕虜SS2(1/2)

2008年10月30日01時04分
先日のこれの続き
かけた―!!!
R-18、レオン捕虜、鬼畜、其処に愛はない
勢いが大事だと信じてるので推敲添削ほぼなし。誤字あれば後でそっと修正します。

前回に比べて1.7~1.8倍ぐらいっぽいので分割うpします。
ひとまず前半部分。また昼に後半あげまーす。

本文は続きを読むでどうぞ。


拍手[2回]

続きを読む "レオン捕虜SS2(1/2)"

久々に文とか

2008年10月25日00時26分
書いてみた。「書けばいいよ!」って言われて調子に・・w

腕鈍ってるなぁ。といっても元からないんですが。
推敲とか添削とかめんどくさい書き殴り。メモ程度に見てくれればウレシイデス。

R-18ですのでお子様はみないでね。
エレ(アメ)×レオの捕虜話。
まーありきたりなネタでごめんなさい。

読みたい方は続きを読むでどうぞー。
タイトルとか考えてない
いちおー続く予定。話としては単品だけど、設定的に。


拍手[6回]

続きを読む "久々に文とか"

lamenza まだ途中

2007年11月25日01時27分

ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_49304.txt.html

鬱展開。
まだ出だし。

たまには鬱な母さんでもどうぞ。

拍手[0回]

続きはこっち "lamenza まだ途中"

FIRST NIGHT

2007年11月19日01時27分
エロパロ板に投下しました。
えっと…流石に、ブログにはるのはまずそうなんで

ttp://artonelicoss.h.fc2.com/art2/
↑保管庫

久々にエロSS書いた。
っていうかSS久々。人様に見せる用書いてなかったからなぁ。
妄想蔓延りすぎて長くなりました。すいません。



拍手[0回]

つづきはこちら "FIRST NIGHT"
« 前のページ | HOME |