忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日16時34分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も私は元気です

2012年11月19日00時47分
数日前に毎日が誰かの誕生日でした^q^
もう年とってもうれしくねーやそんなお年頃・・・

BDFFは10月中にクリアして、今はたまに梅田でるときすれ違いもってったり
もってったときの電車でじょぶあげたり
ほっとんどしてません!隠しDは4Fでとまってる。

ヴィーナス三姉妹てか上二人がかわいいです。
姉妹丼じゅるり。次女×長女がたまりません。
一番推しは盗賊のジャッカル君です。
まじっくないと先生×ジャッカルとかうまいと思います。今日も元気です。

無事BDFFもクリアしたので一ヶ月BDFFで休止してたroも再開。
メインパソ立ち上がらなくなってうヴぉあぁぁぁ
でモニタ一体型デスクトップかいました
古い方の原稿やらボカロやら酷使したびすた様が
一体型注文した瞬間に音でなくなりました。限界!!!
立ち上がらなくなった子は初期化したらなおりました。
無事2PC環境維持してます。

とりあえずらくがきぽいしようとしたけど
ちょっとあれでそれなので追記のほうになげておきます。

安定のざんねんさ!!

7d648ca6.jpeg

赤魔のおじさんに
上司への接待も立派な軍人のお仕事だと思うがね?とかいわれて
いわれるままに奉仕するエインフェリアたまらないよね!!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字