忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日19時43分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FIRST NIGHT

2007年11月19日01時27分
エロパロ板に投下しました。
えっと…流石に、ブログにはるのはまずそうなんで

ttp://artonelicoss.h.fc2.com/art2/
↑保管庫

久々にエロSS書いた。
っていうかSS久々。人様に見せる用書いてなかったからなぁ。
妄想蔓延りすぎて長くなりました。すいません。



ちなみに導入部こんな感じ↓


一生の不覚…という程ではない。
そこまで言うのなら、年齢詐称迷子娘と若作り婆に封印されたとか、
予想外にサスペンド謳われたとか、そういうレベルになってしまう。
だからこれくらいの出来事、別に何て事無い。今までの人生の中で見るならほんの些細な出来事。
だけど、ちょっとこれは悔しい…というか、予想外。私ともあろうモノが、どうやら読み間違えたらしい。
ちょっとしたイタズラのつもりだったのだ。チョコしまパンツを調合した時みたいな、冗談のつもりで。
そりゃあ確かにそういう事をしていい間柄なんだろうけど、だけど、だけど…不覚にも、

クロアに押し倒される事になるだなんて。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: