忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日15時57分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュにいってきたの。

2010年05月08日12時36分
Drea/mL/ive/7t/h初日にいってきました。生で見るのはこれが初めて。
出発前はサンホラの情報更新されてしゃむしぇ「いど」とか、ふり「いど」まん とかいってましたが
もうテニミュやばい、マジやばい。行ってよかった。きっと最後となるドリライにいけてよかった。
殴り書き視覚的インパクト感想はこれ↓


続きでもっと色々ネタバレします。
曲目とかはんぱなかった。



やった曲は

青学曲メドレー。歴代の曲多すぎだろ!!
立海は全国だけでなく関東の立海みんなで歌ってる曲も。
立海全国公演曲はやっぱり多い。
まだ最終公演見てないし音源でてないからわからないのだけど
ライバルズ曲はたぶんそれぞれの学校の校歌も繋げていれたのかな?
初代はやっぱり初回公演の曲が中心かな。
fgksとおまうぇは当然。


に加え、まさかの
あいつこそがテニスの王子様←!!!!!!!!!!!!!!!
まさか聞けると思わなかった。5代目+他校バージョンで。
しかもドリライバージョンだからDL3の時と同じように
うちまかせートップになるーためーにはー←の部分が入るやつ。

そしてそして
うえしまてんてーが「次はバラードだけど→本当は他校の曲だけどすごい人気で、卒業に相応しい←」
ってことで
Season←!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆にパートわりふられて
幸村が「→挫折を感じて落ち込ん←」の部分うたっててきた。たまんねぇ。
みんなで歌ってくださいってことだったから歌ってた。
やっぱり大好きすぎる。名曲。


あとは
部長sで歌ってた時にまだ序盤なのにばばりょ@てづかが既に涙目だったとか。

最終公演早くみたくなるレベルの、
まっすーのゆきむらの恐ろしさ。マジ怖い。本気で恐怖した。はやくCDとDVDでろよ。


日替わり歴代キャストっていうのは
トークだけで私服登場。
昨日は 
あいば@に・さんだいめふじ  
くじら@にだいめかいどう 
たっきー@さんだいめおおいし
わたべ@さんだいめかわむら
るいと@しょだいひょうていむかひ
の5人。
あと客席にしてんほーじAのきんちゃん・きどゆーやが来てました。
Bブロックあたりが関係者席だったらしい。

まさかあいばっちとか来るとか思ってなかったので
ぶっちゃけ関西かつ初日なんてもっとしょぼい人しかこないと思ってたから死にそうだった。

あぁもうほんといってよかった。
ありがとうてにみゅ。あいしてるてにみゅ。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: