忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日06時24分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界終焉の引鉄は

2009年10月16日22時18分
ほら、てめぇら
アルトネリコ3発売決定だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


最近母さん再び書いてたのはそういう事です。ぐへへへへあぁ公式発表きたぜきたぜええええええ
ってことで明日ファミ通買ってきます。あぁぁぁもう大好きすぎるよアルトネ・・・

このブログってMoiraからの方が殆どだと思うんですが
元々「母さん祭」ってやっつけな名前でアルトネのミュール/ジャクリ中心の落書き置き場だったんですよ…
ゲームキャラ板の母さんスレに居座ってたあの頃…。


ということで、
暫く更新がアルトネ3キャラとか続いても許してください。
暫くは発売決定祝いじゃああああああああああああああああああああ
PS3も買うどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
たぶん1月末は
「俺、アルトネ3クリアしたらレオアメ原稿手つけるんだ・・・」
とかいってる気がします。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: