忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日15時27分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神に選ばれし男に選ばれし男

2010年09月04日23時08分
テニミュ全国立海で幸村をやったまっすーに惚れた(役者的な意味で)のは
ドリライ7にいった時の事…
その後
舞台出演・大阪公演もあることをしり、迷わずチケットをとり・・・
そして、今日いってきました。ちなみに無駄にミュキャストが多い舞台ね。
一人参戦だったのでどうこの興奮を発散したらいいのかわからないながらも、はぁはぁしてきました。

幸村とは違うまっすーの演技・・・ああまっすーかわいいマジかわいいああああああああああ
魅惑の20歳・・・・・・・。

続きでネタバレ。



あ、26日休みとれたので無事オンリー乗り込みます!ひゃっほう!!

席が結構前の方だったんですが一番右端だったんですね。
んで、事前に公式ブログで、開演前にキャストが客席とかうろつくって話はきいてて。
まっすーと相/葉/っちだけはその役として、あとはただの通行人で、まっすーはティッシュ配りしてるってのも
ちゃんときいてたんで
通路側ってことはまっすー通ってくれるといいな!!!っておもってたんですよおもってたんですよ



描きかけで飽きました!3次元かくのむっずい!!!!!!!



まっすーきたわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ええ


ティッシュ、受け取りました。
まっすー演じる小宮山君から、直接、ポケットティッシュうけとったああああああああああああああああ

俺死ねる。マジ死ねる。
0距離まっすーうわああああああああああああああ

グッズも、パンフと
生写真がっつりまっすーと
まっすーの為だけにヘアミストかいました。使いません!!興味ないよ香水系!!!
まっすーのセクシー写真ほしかっただけです・・・やばいよやばい・・・・・

ああもうマジ家宝にします・・・・・・・・・・・・・・・・。


さて、明日の大千秋楽も参戦ですが明日はかなーり後ろからなので
のんびりみてきます!
今日はもうまっすーしかみてなかった小宮山かわいい。一人超のりのりだったりwwww

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: