忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日11時26分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ

2009年10月14日21時29分
連日もいら以外ですいません。

といっても、元々このブログのジャンルはこっちだったわけで(笑)
久々に母さん練習。めっちゃ久々だようわあry

ブログをmoiraジャンルに転向させて早1年…正確には明後日で、ですが。
もう一年というより、まだ一年、という気がします。
濃密すぎたよ…。東京オンリー2回行ったしな…。大阪オンリーにインテに…

しかし最近どうにもやる気がでなくてうわあああ。いい加減冬に向けて動かないとやばい。10月も半ばだと・・・?

拍手[0回]

PR

色々他ジャンルがうわああ

2009年10月14日00時12分
いい加減原稿とかなにか始めないとと思いながら
困ったことに私はPS3を買う準備をしなければなりません。
待ちに待ったあのゲームの次回作が3とかいじめじゃないですか私夏にwii買ったばっか^q^
公式情報がまだみたいなので、出次第祝えるように絵を準備しておきたいと思う所存。

***

あ、映画館の話は聞いた時吹きました。
上映時間がわからないとなんとも言えない現状。午前だけとかだったら泣く!

***

以下、ボカロっていうかvipロイドな話題。
ボカロ亜種とかUTAU系キャラダメな人はバックしてくだしあ。


拍手[0回]

続きを読む "色々他ジャンルがうわああ"

きひひひひ(うみねこ)

2009年10月09日00時43分
早く来週のアニメが見たい。そろそろ北風と太陽?
実はまりあ書いたの初めてな気がするんだぜ

キャラソンVol1買いました。konozama予約が届きました。昨日。
まりあのキャラソンがいい感じです。もうちょっときひひひゾーンあってもよかったかなぁ
っていうか
ひぐらしキャラソンがL5ゾーン激しすぎたからどうしてもインパクトが・・ねww

vol2はジョージとベアトだったっけ?

最近アニメのベアト、大原さんどんどんベアト声が板についてきたなぁと思う次第。
拗ねてる感じかわいすぎるやろ・・!

拍手[0回]

赤き真実、青き刃

2009年07月11日22時27分
ひぐらしうみねこのdai氏の楽譜買った。
ひいてたらうみねこしたくなってEP4の最後だけやってた。

そんなわけでEP4までと5オープニングのネタバレ含むうみねこ話とベアト絵。
たたみまーす


拍手[0回]

続きを読む "赤き真実、青き刃"

ハルモニア

2009年03月17日15時52分
志方さんのHarmonia、まさかのアマゾネス様でフラゲ成功ですよ。
いっつも発売日着なのに!がんばったねアマゾネス様

で、まさかの謳う丘ラプランカ、アルファベット表記なしとかいう鬼畜っぷり
えええええええ流石に歌えないヒュムノス読めない

ってことで私がんばります。




拍手[0回]

続きを読む "ハルモニア"

ねぎおどり

2009年03月10日00時06分
ジャンル変更前というか、このブログ開設当初にちまちま作ってて
パソコン壊れてフォトショなくなって作業中断してたファイルを保存してたCD-ROM発見。
0fdc642b.gif
↑クリックしたらちゃんとgif動くかしら?
23コマで飽きました。ぼく集中力もたない子。
色も塗ってたり塗ってなかったりでちかちかしてすいません。
続きは書きません。
描くとしたらエレフあたりに黒い剣持たせて書きなおすんじゃね?w
いや、やらない!だれかやって!!

拍手[0回]

Χρόνια Πολλά!

2008年11月13日19時57分


生まれてくる22と死んでゆく21の物語
そう、これは一つ歳を重ねた女の物語…



ってことで
おめでとう私。

セルフ祝い。に、久々に母さん描いてみた(関係無い)
久々におにゃのこの肉体書いた気がするwwwwww青年ばっかかいてたからなぁwwww
そういえばドラマCDまだ聞いてない・・・クローシェも聞いてない・・・ルカしか聞いてない・・・
買ってはいるものの・・・まぁいいか。母さんおいしいです^q^

最近、周りに年上が多いせいで自分の年齢良く忘れます。
ってか学校出ると年齢どうでもよくなるよね。
で、ふと自分の年齢思い出して「私まだ若かった」と嬉しくなります。
職場で仲良く休憩中に雑談してる方が禁煙始めて「煙草25年間吸ってた」ってきいて
私の年齢より長いぜ!と思ったけど口にするとまた凹みはるので黙っておきましたw
ジェネレーションギャップで相手を落ち込ませるのが好きな私です。

まー21が22になったからといって何かがかわるわけでもなく
昼にバイト先いって誕生日ってこそっといってマネージャーにアイスかってもらったりしたけど
狙っていったけど。えへ。
活用できることは活用しときます。
でもまたバイトなのでいってきます。朝も仕事忙しかったし…ぐはははははは
文章書く暇今日は無いな!昨日もほぼ進んでない!うわああああああ

拍手[0回]

なつですね。

2008年08月19日20時27分
ぼんおどり。

コスモスフィア
ってかバイナリ野?
畔章と盆踊りに。

相方にシチュきめてもらったら「クロアと盆踊り、頭にはオボンヌおめん」
とかいわれたんだぜ…
和服も手も書くの苦手なのに・・!

ところで
な、なんか最近・・・ぼくのかくみゅの字ってろり化してない?
顔がおさないwww

拍手[0回]

無題

2008年08月16日00時32分
残暑みまい

くそひさしぶりです。

ひさびさに母さんスレのぞいた

普通にかきこみしようかなぁとか思ったけど
うん、普通じゃつまらんよね

ここは俺らしく糞絵でも投下せなならんだろ
とかおもったわけだよ

ミュールうpろだには「ざんしょみまい」の文字付でうpったので
こっちには文字なしで。
どーでもいいかw


母さんはクロアの嫁
そういや漫画版はどうみても樽殿下ルートですよね

拍手[0回]

2008年03月14日22時55分
myu.jpg
めちゃめちゃご無沙汰してます

やっと2のアンソロかいました

明日は設定資料集発売ですねwww
めちゃ楽しみだ


久々にみゅのエロがかきたくなったが
もはやみゅにみえません。誰かタスケテorz

拍手[0回]