忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日13時30分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

¥裏メロン

2010年11月28日20時23分

baf1bac3.png

のとさんと合作ー!
素敵な背景はのとさんの力作です。本気出し過ぎワロタ。
私は題字の「rchen」書いたぐらいしか←

渋に別バージョンあります。というかこっちが改変後。
なんかコンサートのポスター撮影してるみたいだよねって言ったら~キミが今ry が追加されました。
めーーーぅひぇーーーーん らーーーーららーーーーーーーーーーー

拍手[0回]

PR

視聴もきたので。

2010年11月27日23時17分



白樺の重大なネタバレ
演歌なんてなかったのさ! な なんだってー!?
(反転でどうぞ)

そんな感じの内容で続きをかこう。

拍手[0回]

続きを読む "視聴もきたので。"

SHIRAKABA13日編

2010年11月23日17時17分

なんか絵が描きたくなったかんじに暇なんですが
いまいちやる気だしてかく気もないのがまいクオリティ。
祝日ですがいつも通り朝は働いてました
ちなみにメルヒェン発売前に連勤死亡フラグたってますが
ふるさと納税の為なので全然苦しくありません!
繁忙期YEAH!!




おまたせ?してるのかよくわかりませんが白樺レポ後篇
金土組二日目=13日。

続きでどうぞー。


拍手[0回]

続きを読む "SHIRAKABA13日編"

脈絡もなく

2010年11月18日00時35分
しらかばレポ2日目はまた今度。



エレメルが好きです!!
無駄に高らかに宣言してみた。

あ、今度の2期プチオンリで
エレメル本「Rest」だけ りんごあめ/しげんさん で委託してもらいます

真唯本体は大阪で絶賛仕事中です← 日曜は通常出勤だ\(^o^)/
そしてこれを区切りに暫くオフはお休み。気がむいたらまた何かするかもしれないけど
何もしないかもしれない。

以下どうでもいいエレメル話だと思うのでたたんどく。

拍手[0回]

続きを読む "脈絡もなく"

王様の休日inSHIRAKABAKO11月12日編

2010年11月15日20時12分
いってきたよ!金土大阪組でした。
きいた話によると大阪2号車はものすごいもりあがりだったらしいんですが
1号車おとなしかったですちょっとその辺寂しかったかなとおもいつつ
最後尾で自重せず暴れてましたごめんなさい!という告白をしてからレポート突入!

めんどくさいので写真ありません!
無駄に長くなったらごめんなさい!
でもなるべく長くならないようがんばりたいです!がんばれない。

続きでどぞ。



拍手[0回]

続きを読む "王様の休日inSHIRAKABAKO11月12日編"

そして現実へと繋がるろまん

2010年09月27日14時36分

胸枕は正義!
このあとふかふかさにびびってきょどるメルメル←


お疲れさまでしたー!
昼まで爆睡してました途中2度ちょっと目さめたとはいえ12時間ねたのは久しぶりです…
キャリーごろごろしてたせいでやっぱり腕が筋肉痛です。

前日昼から梅田で遊び、その後我が家でお泊まり会で修学旅行気分を味わったりしつつ
イベントのあとも難波にあるらうんじ「ろーらん」さんに突撃しました。
名前的に一度は行ってみたかったとこ!
いい感じでしたが暗くて眠かった!←
でもまた行きたいなー。ちょっとお金余裕ある時にコース以外じゃなくいってみたい感じ。

イベントは巡っておいでだったり巡ってくるね!だったり
しげんさんやのとさんのスペで売り子してるかと思ったらヒロイシさんのとこで売り子してたり
レイヤーさんにハァハァしたり
すいませんおーさま通る度にはぁはぁいってたの私です!
流れてる曲をしげんさんとずっと歌ってたりそれは首ーじゃーなーいかーーーって
首狩りポーズをこっちのスペ3,4人でやってぱっと左みたらお隣さんもやってて爆笑したり
やりますよねー!仕方ないですよねー!とかいってましたお隣さんお世話になりました!

我が家から荷物運ぶのに段ボール3つほどを荷台のっけてったら
帰り私がキャリーonキャリーになって泣きそうだったのはここだけの話。

拍手[0回]

最近タイトル忘れすぎ

2010年09月20日20時57分
なにこのうざいの。

(※愛情表現です)

うだうだ布団に転がって、なんか余ってた色紙ミニサイズに
なんとなく棚様かいてたらこんなことになってたなんでだ。
どーにも棚は描くの苦手です、というかミーシャもなんだけど前髪の真ん中わけっぷりが苦手です。
誰か可愛く&かっこよくかく方法!!

オンリーまであと一週間きりましたね!
えへへ!楽しみ!

拍手[0回]

無題

2010年09月16日22時40分


何かいたらいいかわからんくなったら
「笑顔のイヴェ」って言われた。なんだっけ、邪気がないとか屈託のない、とかなんかそういう笑顔の。

普段絵茶でSHK妄想で遊んでるんですが
なんか気づいたら取り返しがつかない鬱状況になって大変です。
8月頃からはちょっと原稿既刊で殆ど絵茶してないせいで妄想進んでないんですけどね!

昨日からうちのリアルムッティが2週間の外国旅行に出かけてしまったので
期間限定父子家庭です。まいさんはひとりっこです。
しかし生活リズムずれすぎてほぼ一人でしか行動とってないwwwwwww
普段家事全くしない子なんですが洗濯機がんばってまわしてます。
おい全自動で何をがんばるっていうんだ。というけど
普通に洗濯もので洗濯機まわすの昨日が初めてでしたうわああああああああああああ年女ですけど何か!
あ、明日ごみの日なのでゴミまとめてきます。

拍手[0回]

無題

2010年09月07日21時23分
原稿中のの○さん「メルメル服わけわからん脱げポニテになれ」

黙々とSAIを開く


メルメルは脱いだらがりっがりぐらいでいいと思います
しびとふっくらしてたらいやだな

以下雑記。
7thコンサートとかSHIRAKABAとか

拍手[0回]

続きを読む "無題"

無題

2010年08月26日23時24分

手癖でがさがさかいてしまう。
主線無とかがんばってみたいけどもう力尽きました…。
何かかきたいという気持ちはあるんだけど何をかきたいのかわからない。だいたいいつもそんな感じ。
めうたん髪の毛ややこいです先生。

メルメルさんはSHKだと末っ子気質が可愛いです。
ああ、女の子組もかきたいなぁ。
実は未だにテレーゼままんを描いたことがありませんです実は。

某けん○んしょーを見てると大阪が当てはまり過ぎて泣きたくなります。
私は見てなかったんですが見てた親に言われてショックを受ける…
中濃ソースなんて知りません。素麺?具いれるにきまってんだろ!!!
あ、でもお好み焼きをおかずに~とかいうのは私はしません。っていうか単純にあれって
大食いの人がいっぱい頼んだだけじゃねーの?と思ってるんですがどうなんでしょう。


拍手[0回]