忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日22時08分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして現実へと繋がるろまん

2010年09月27日14時36分

胸枕は正義!
このあとふかふかさにびびってきょどるメルメル←


お疲れさまでしたー!
昼まで爆睡してました途中2度ちょっと目さめたとはいえ12時間ねたのは久しぶりです…
キャリーごろごろしてたせいでやっぱり腕が筋肉痛です。

前日昼から梅田で遊び、その後我が家でお泊まり会で修学旅行気分を味わったりしつつ
イベントのあとも難波にあるらうんじ「ろーらん」さんに突撃しました。
名前的に一度は行ってみたかったとこ!
いい感じでしたが暗くて眠かった!←
でもまた行きたいなー。ちょっとお金余裕ある時にコース以外じゃなくいってみたい感じ。

イベントは巡っておいでだったり巡ってくるね!だったり
しげんさんやのとさんのスペで売り子してるかと思ったらヒロイシさんのとこで売り子してたり
レイヤーさんにハァハァしたり
すいませんおーさま通る度にはぁはぁいってたの私です!
流れてる曲をしげんさんとずっと歌ってたりそれは首ーじゃーなーいかーーーって
首狩りポーズをこっちのスペ3,4人でやってぱっと左みたらお隣さんもやってて爆笑したり
やりますよねー!仕方ないですよねー!とかいってましたお隣さんお世話になりました!

我が家から荷物運ぶのに段ボール3つほどを荷台のっけてったら
帰り私がキャリーonキャリーになって泣きそうだったのはここだけの話。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: