忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日03時48分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王様の休日inSHIRAKABAKO11月12日編

2010年11月15日20時12分
いってきたよ!金土大阪組でした。
きいた話によると大阪2号車はものすごいもりあがりだったらしいんですが
1号車おとなしかったですちょっとその辺寂しかったかなとおもいつつ
最後尾で自重せず暴れてましたごめんなさい!という告白をしてからレポート突入!

めんどくさいので写真ありません!
無駄に長くなったらごめんなさい!
でもなるべく長くならないようがんばりたいです!がんばれない。

続きでどぞ。



今回、毎度同じみNとさんと、M上さんと同室・三人部屋申し込みでいってきました!
だって
流石に、見知らぬ一人初対面の前で陛下かわいい連呼するわけにはいかんだろう。
外では節度ある腐女子を目指したく思います。がんばれない←
夜はスケブ予定だったしね!サンホラー女子なんてオタクだらけと信じてますが
万一同人属性無しだったらどうしようもないですから!という理由で3人部屋でした。

・新大阪駅集合場所わかりづらい\(^o^)/
・でも明らかいる人達が似たような年齢のおねーちゃん
・バスは自由席
・3人でそそくさと最後尾ゲトずさー!!
・大人しく告白しとくけど大阪1号車(8号車)の一番右後ろが私です。

・ウェルカムDVD
「一つ、残念なお知らせが。」
「このDVDを撮影してる現在、
CD、まだ、 完成していません!!!!!」

「ですが!」
「諸君がこの映像を無事に見ているという事は」
「CD、 完成いたしました!!!(シャキーン)」

バスどよめく
しかしそれでも
え、本当に!?マジで!?これでやっぱり完成してなかったとかな気がしてならないんだけどww
完成してなかったバージョンも作ってるの!?
とかいってましたえへへ。

「今回宿泊する い け の だ い ら ホテル、」

テロップ:
○いけのたいら
×いけのだいら
近衛兵注:陛下はお疲れです

これ二回ぐらいやったwwwwwwwwwwwwww
「温泉なんかもあるので、」
の後ろで映像仕事しすぎで温泉の効能とかでてたりwwww
ていうか王様の台詞がほぼ全部字幕だった。
スタッフがんばりすぎであるwwwwwww

そのあとは到着後、まずバスをおりたら王様と記念撮影ということで
王様の両隣をきめるジャンボジャンケン(ドイツ式)をやることに。
ぐーちょきぱーに井戸が加わってる。これ、本当にあるらしい??
井戸→ぐー・ちょきに勝って、パーに負ける
ってのだったな。
大人しく初戦敗退したので下手に勝ちあがるより悔しくありません。いいよ陛下みれるだけではぁはぁする。

サービスエリア休憩は2回。 どっちもうっかり名物くってた。
最初って多賀だったかな?
肉巻きのなんか食べた。肉だった。
二回目が恵那峡。コーチンフランクたべた。肉やらかいー!

あとバス車内は、公式用意で、さうんどほらいずんおんざれいでぃおを流して
そのあとは持込だったDVDを見ようぜ!となり
生誕祭二日目を。
朝夜終わったとこで到着でしたが

到着は5時半ぐらいになったかな・・・外まっくらで
予定変更で、バスおりて、バス前のはずだったけど、ホテルのロビーで撮影になりました。
東京組は外でとったらしいー。
大阪到着してから陛下やってきて、
ロビーの2段の段差を

ぴょいっ シュタッ! (どや顔)

「ロビーなのであんまりきゃーってならないでください」って注意があったけど
王様でた瞬間みんな「キャッッ!!」って瞬間奇声がすみません><
つか、ぴょいっが御約束すぎて反則><><

4列形態でなんか一番後ろの列なっちゃったので
陛下の後頭部がん見してました。
「外じゃないんだね?」とかいってる生声にはぁはぁはぁはぁはぁ
どうしよう陛下の声がする!!!!←

髪の毛くるくるもふもふひとつぐくりリボンは金!!!
尻尾もくるくるやでえええええええ
服装生誕祭はぁはぁはぁはぁはぁ
マジがん見してたしやっぱかわいいおおおおおおおおおお

8号車とったあと9号車(大阪2号車)撮影で
そのいれかえの間、すぐ横で王様立ち(腰に手)で待機してる陛下かわいすぎた。

とりあえずこのままロビーにいても周りの迷惑だし
いそいそと部屋へ。 アネックス館でした。

部屋入って、晩餐会の席確認。
部屋番号で抽選できめられてるので座席表部屋番号さがす。
え、どこ?どこ!????


ちょ





最前かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


かなーーーーーーーーーり真ん中よりのテーブルの最前。
どまんなかではありません。
死ねるはぁはぁはぁはぁ 誰の運使ったの!?

とりあえずMかみんのいれてくれたお茶のんでまたーりして、晩餐会に備えました…。

そして晩餐会へ…


【晩餐会編】

事前アナウンスが新しい執事wwwwwwwwww名前はアルセイロだけど
この時ききとれなかったよヴァルセロナみたいな名前とか思ってた
カミカミ王子の座を奪いたいらしい。
ついった呟いたりしないでくださいとかいう諸注意。

司会進行役のおにーさんが黒ローランコートはぁはぁ
まさかのJTBの人wwwww
「喋りのプロとかじゃないんで」とかいってたけど十分素敵でした!

とりあえず食事時間をある程度とって、
人数多すぎてバイキングだけど2か所だとどうにもならんくて
結局30分ぐらいかかってたんかな?

だいたいおちついて、国王陛下登場です!

ってどこからくるかと思ったら
舞台後ろのカーテンひらいて厨房からでてきたぞおい!

どうしよう、
サングラス、
距離近すぎて普通に下の目すけて見える・・・・・・・・・・・・・!!!!!
だめだエレフの素体がおる←

「喋りのプロとかじゃないんでー」(JTBおにーさんのパクリ)
客席「ええええええええええええええええええええ」
「や、まて、喋りのプロではないだろうッ!?」


まずはカラオケ大会。
のど自慢する者される者in聖戦の白樺湖
結局3組だけ当選だったらしい。
意外ともりあがったなー。

なんかもう、当選したかったようわああああってギリギリするので割愛。
3曲目鳥かごで、
一人で歌ってて普通におねーさんうまくて、
主線以外は元音源ってかんじで
これ下手したら陛下メルメルごっこしだすんじゃねーのっておもったら


せまーいとりーかー・・・!!??ごーの!???なかーーー?!??????

っておねーさんきょどりだしてやっぱり陛下

唄いながら現れよった!!!


ちなみに陛下は舞台まむかいの座席一番後ろで歌の間はみてるんだけど
そこからひょこひょこあるいてきて
ぴょい!って舞台とびのって


げーっこーーーーーのーよーーに!!


ちょ

どうみても
メルメルじゃなくて陛下wwwwwwwwwwwwww
くどいといっているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はばたき方がテラ陛下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちかっていうと「君がああああああああああああっああああんん」みたいなはばたきかたwwwww

陛下すぎて最高でしたガチで羨ましかった・・・・・・・・・・
陛下とデュエットとか・・・・・・・

鳥かご、つれていってねの一番高いとこ
「ジョエルも相当苦労したんだよね」
って。ジョエル呼び捨てなんだwwwwww
「でも、ちゃんと歌えるようになりたいのでまってください、練習してきます!って 」
ジョエルさんマジ萌える。


そんな感じでカラオケ大会終了。
その後は椅子と机でてきてタンブラーもおかれて新曲話。

「バスで映像みたと思うが・・一つ訂正があります!」
(腕シャキーンのポーズ)
「…まだ、完成
してません!!!!!!!!!!!」


このやろうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「や、大丈夫、もう、あとほんの少しだから!」
「本当は、無事完成したー!って休日を満喫するつもりだったんだけど」
「もう、たぶん君たちが聞いたら完成してんじゃね?ってぐらいで
バランスの調整とか、そんなのだけなので大丈夫です。」
「あと2,3日すれば本当に完成します。」
「なので諸君が妙に気に病む必要は、ありませんッ!

「スタジオがないので今日は寝れます」

マジで寝てください陛下\(^o^)/
どうせお前そんな事いってノーパソでできる仕事してんだろ・・・・!?
と思わずにいられなかった←

そしてやっぱり先行視聴させてくれたぜ!!!!
まだ、歌とか入ってない音源でもいい?
全然かまわねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「まだみんな全くきいたことないよね?」
「僕は全部ありますッ!」
「もう少し、僕だけが知っているっていう優越感にひたっていたいなぁ…」
「うそうそ、ちゃんと聞かせますよ^^」

って、いっこめ
コミカルな感じでじまんぐっぽい声が聞こえる。
ああ、童話だなぁ!!っておもった。
ほんとちょっとだけ。

んでにこめ。
「今回は曲数が少ないから一個一個が長いんだよね」
「だからこれは結構長めに聞かせてあげれるかな?」

って、
ドイツ語ナレーションからはじまる(たぶんはじまりから)
オープニングナンバーくさい曲。
宵闇だか暁光だかの唄くさいね!

とりあえずかっこいい!とにかくかっこいい!
メルメル唄ってるよ!歌姫いっぱいいるよ!

しっかし

マジ演歌なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何あの演歌ゾーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会場どよめいたしwwwwwwwwwww
メルメル演歌っぽい歌い方するとかお前キャラ大丈夫か
それでもあの裏返る唄い方するとかお前・・・・

そして
中盤幻想楽団殺し間奏で

まさかのあの曲が挿入・・・・・・・・・・・・・・

さくら    だ と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

っておもったら ちょwwwwwwwwwwwふるさとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、無駄に演奏難しくアレンジすんなしwwwwwwwww
鍵盤の人死んじゃうwwwこれ生演奏するのかなwwwwwwww
グランドピアノでふるさと弾かれたらどうしよう。

そして、エリーゼ超絶技巧演歌ゾーン・・・
マジやばい 何あの唄い方
ミクじゃなきゃできないっていうか 陛下Pの調教能力半端ない。
エリーゼでフェイドアウトで視聴終了だったかなー
それでもかなり長かったぞやばい。

Nとさんと「よし、発売後の土日にカラオケいこうぜ」
っていってたので 「私、あれ歌えるように頑張るわ」っていいました。 がんばります。
DAMでCD垂れ流しでがんばります。

「君たちもしばらく自分達だけが先にきいたっていう優越感にひたるといいよッ!」
「バンバン嘘の情報流したりしてね!」

そんな感じで曲は終了。
あとは質問コーナー。
全部はきっと他の方が書いてくれてるだろうから印象強いのだけ。

・幼稚園・小学校時代の一番の思い出は?
「普段こういうのにはあんまり答えないようにしてるんだけど…
そうだねー・・・・幼稚園の頃は・・・・

ス カ ー ト め く り    を」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「偶にちょっとこんな事してると僕のことを神様かなんだかと勘違いする人がでてくるんだけど
ただの人間だからね?」
「や、幼稚園の頃だぞ?」
「で、あまりに、お痛が過ぎて、先生に呼び出されました。」
「そんなにめくりたいんだったら先生のスカートもめくりなさい!!って」

客「めくったのー!?」

「や、それは覚えてないんだけど、
人生の、岐路だったよね、こういくか、こういくか!
で、今、そっちにいかなかったってことは、
先生の身体をはった説得がきいたってことだろうね?
そうじゃなかったら、違う普通にレボリューションしてたかもしれないな!」

十分女の子殺しまくり妹属性の変態だと思いますが気のせいですかそうですか←


欲しいものでお金でかえるものとかえないものってのがあった!
お金はスタジオ。
お金じゃないのは、絶対的な音楽の才能。
ここで客席「えええええええええ」って声がいくらかあったけど
たぶん、何かしら創作活動なりしてる人は納得してたって感じだよね。

普段CDを作るのにどれぐらいの期間をかけますか?もあったっけな
これ、先に答えちゃっててCDまだできてないって時にいってたんだったかな?
「本当は、キングさんからいわれてる締切は1カ月ぐらい前なんだよね」
「CD発売するのは、一カ月ぐらいあれば間に合うんだけど」
「その出来あがった音源を使って宣伝したり、色々事情があるんだよ」
との事。

一カ月前って、
おまえ、6周年だんけしぇーん更新の時点で締切すぎてんじゃねーかwwwwwwwwwwwww

まぁそんな色々で質問タイム終了。

「それじゃあ、みんなで一曲歌おうか」
「みんなもきいたことのあるはずです!」


流れる歌謡曲のようなメロディ

え、何の曲!?!??????ってなってたら

白樺リゾート♪ いけのたいらほ・て・る♪

すまん、Nとさんに教えてもらうまでわからんかったwwwwwwwwwwww
バスの中のうぇるかむビデオのラストで流れてたけど
2回みせてもらった2回だけじゃ全くわかんないよwwwwwwwwwwwwww


ってなったら
そのまま

← ↓ ↑ (ショート版)


すーなーわーーーちっ!!

陛下:ぴょいっ!ダダダダダダダダダ

ちょ
Nとさんの目の前にとびおりてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてそのまま下手へダッシュして
ちょうじゅううううううりょっ!!!!!!!!!!!!

そしてまた目の前かけぬけて上手いってちょうじゅうりょ!!!

Mかみんぶつかったらしい
ちょ、マジ同じ高さの地面をかけぬけてったんだけど!!!!!!!!

ホテルで400人ジャンプとかマジすいませんでした。



そして最後は国歌うたって締め。
陛下もステージでみんなを見ながら歌ってる。
なんか最初の方、明らかこっちの方みてたんだけど気のせいじゃないよね?
すっげー恥ずかしいっていうか歌詞うろ覚えでごめんなさい
とかおもいながらも陛下がんみしてたんだけど



陛下


2番覚えてないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私もうろ覚えな部分とにたよーなとこを
陛下もごにょごにょしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おなじきょうをいきぬくとか
おなじ・・ごにょごにょ・・・・く ろーらん ろーらん
ってすっげー苦笑してるwwwwwwwwwww

たしかに普段唄ってないもんね国歌・・・・・・・・

そんな感じでサヨナラ。
また明日もサプライズがあるかもしれないよ!ってことでした。



ハァハァしながら部屋戻って
そのまましばらくぐでーってして
スケブ2冊書いて寝ましたもうなんか興奮しすぎて死にそうだった。
でもぶっちゃけ生誕祭でエレフ近かった時の方がやばかった気がするエレフ厨ですえへ!

ねむすぎて早々にスケブ手抜きでしあげて布団はいったら
眠りおちかけもにゅもにゅしてる間に24歳になりました。



だからホントはカラオケ大会、エルの楽園Eで申し込んでたんだよね・・・
明日は何の日か知ってる?私の誕生日!!

やりたかったなー・・・・・






そんなわけで12日終了!
二日目に続く。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: