忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日10時33分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2010年09月07日21時23分
原稿中のの○さん「メルメル服わけわからん脱げポニテになれ」

黙々とSAIを開く


メルメルは脱いだらがりっがりぐらいでいいと思います
しびとふっくらしてたらいやだな

以下雑記。
7thコンサートとかSHIRAKABAとか

来月から3カ月連続上京が確定しましたひゃっほおおおおおおおおおおおお
※真唯は大阪生まれの大阪育ちの大阪住まいです


来月→志方あきこ嬢のコンサート
チケットとれました。争奪戦でした。左手に携帯、右手にパソコン。電話最後まで繋がらず。
友人と2人でいくのに競争率やばいから二人で2枚ずつ頑張ろうってがんばったんですが
結局私だけとれました。とれた報告電話したら「まだ画面真っ白」って言われた^q^



11月→SHIRAKABA
たぶん東京集合だよね?現地集合にしても遠いので東京いきます。
3カ月前の私ならライブじゃないのはいらないとか、そういう事をいってたと思うんですが・・・
ぶっちゃけ値段高いよと思うんですが、それでも、だって私・・・その日誕生日だぜ・・・・・・・・・。


12月→コンサート
いくよ!やっぱり関東だけだねこのやろう!
追加公演するなら大阪にしてくださいといいたい私です。でもいきます。
がんばる・・・・・・・。おとなしく1日だけとかいう選択肢はなかった。


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: