忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日12時41分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脈絡もなく

2010年11月18日00時35分
しらかばレポ2日目はまた今度。



エレメルが好きです!!
無駄に高らかに宣言してみた。

あ、今度の2期プチオンリで
エレメル本「Rest」だけ りんごあめ/しげんさん で委託してもらいます

真唯本体は大阪で絶賛仕事中です← 日曜は通常出勤だ\(^o^)/
そしてこれを区切りに暫くオフはお休み。気がむいたらまた何かするかもしれないけど
何もしないかもしれない。

以下どうでもいいエレメル話だと思うのでたたんどく。

最近っていうか夏新刊のRestの時点でそうだったんですが
無駄にエレフ+メルメルが好きで仕方ありません。
なんでこんなにきゅんきゅん来るんかと思ったら

好きなもの×好きなもの=好きにきまってた

\(^o^)/

メルヒェンさん大好きなんです…
イド通常ジャケみた時から何こいつやべぇって思って
さらに動く2.5次元メルメルさんもたまりません…
そこに更に7thの新衣装とかお前マジふっざけんないい意味で!!!!

エレフに関してはそりゃもう今でも言う必要がない程好きなんですが
別にyokoyan絵のエレフって萌えてなかったんですね。
公式だと実は2.5次元の方が萌えてます!
王様と似て非なる存在の動いて喋る人達は、エレフがダントツで好きですというか
そのおかげでなんかもう生誕祭一日目過呼吸なりそうなぐらいよくわからないテンションなってたよね。
まぁエレフに関しては
Moira出てからのストーリーとか、その後の二次創作においてどんどんハァハァしていったんですよね。

メルメルさんはもうほんと見た目っていうか
けしからん!

エレフがいなければダントツで好きですがエレフは殿堂入りです←


そんな二人がSHKで仲良くしてたら可愛すぎるに決まってた。
なんていうかおにいちゃんとおとうとみたいな関係が萌える。
イヴェールはぽやぽやしてるけどいざという時頑張る長男で
エレフは面倒見のいい苦労者な次男で
メルメルがあまえたがりの三男な感じ。

そんな感じで今日も私は元気です!
白樺以来7th楽しみ度がふりきれすぎて日々辛いですが元気です!
早く特典画像でないかしらと思いながらももう交通費で財布がピンチなのでアルバムコンプは諦めました
だってみんなおちついて、このあとまだDVDがまってるのよ!!←
差別的ではありますが、地方に比べると大阪というのは全然恵まれてると思うのですが
それでも関東に比べると
関東の皆さまはそろそろ遠征だらけの辛さを味わえばいいと思うと思わずにはいられない。
片道の交通費でアルバム初回版3枚は買えるよねと思うと涙が出そう。
金節約したいなら夜行にしろよと言われても仕事があるのでそうもいってられないこの切なさ\(^o^)/

そして諦めて1公演だけにするとかいう選択肢は
Moiraいかなくて後悔した私には無い。

今しかできないことは今しなくてどうするの…!

そんなわけで25、29、30、13,14と参戦予定ですチケット1月とれるといいな!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: