忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日23時45分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それではいってまいります

2010年11月12日01時04分
すっかりご無沙汰してます毎日元気に過ごしてますメルメル新衣装何アレかっこよすぎて死ぬ
エレフさえいなければ一番好きな似非はメルメルです。
エレフは殿堂入り。

明日ってあれですね、今日ですね金土とSHIRAKABAKOいってきます!
当然大阪在住ですので大阪バスで行ってきます。
楽しみすぎて先週ぐらいからあと何日とか超かうんとだうんしてました。
バイトかけもちフリーターなまいさんは
あと8日12勤務・・・・とかいってたわけです。
昨日の朝はあと16時間半働いたら・・・とかいってました。
ついに白樺やでええええええはじけそうです色々。

腐が隠しきれないのはわかっているので身内3人で、追加料金払って3人部屋にしました…
見知らぬはじめましてさんに迷惑かけるわけにはいきません…それが腐女子なりの節度ってもんだ。
晩餐会後はスケブ大会するよ!←


また帰ってきてからレポートとかまとめれたらいいなー。
陛下可愛いしかいってなかったらすみませんそれはそれで問題ない。
とりあえず土日組の日程もおわらないとレポ禁止なので、月曜の休みぐらいに更新できるかなぁ・・
ああとりあえず楽しみすぎて寝れないとかいうことにならないよう頑張ります!
いってきます!!




サークル活動休止宣言ー。
こんどのプチオンリ?で夏新刊をちょろっと委託頼む予定ですが
その後気がむくまでサークル活動はストップします。
漫画かくの楽しいし、活動しなきゃ私漫画かきあげれないやる気ないこだけど
締切追われるのにたえれない子!← まったり落書きしときます
ってのもあるんですが
仕事が日曜基本出勤なったからイベントオワタ\(^o^)/ってのが一番かなぁ
次のオンリー、ライブがかぶらない限りはいかないぜ…
ライブは気合いで休みとりますかわってもらいます
かわってもらえなかったら本気で泣く気がする。

追加公演も両日行くつもりだしな!ホテルはもうとった!←
その分週末は真面目に働こうと思いますもうぶっちゃけ財布やばい\(^o^)/

拍手[0回]

PR

いきてますよ。

2010年10月14日23時58分
うっかりブログ放置してましたすいません。
チケット当選とか白樺当選とかカラオケ大会なにそれとかで忙しくしてました。
明後日…あ、日付的には明日ですね、は、志方さんのコンサート見に東京いきます。
っていっても仕事→新幹線→コンサート→夜行→仕事だけどね!!!!

7thタイトルもでましたねー。まんますぎて噴いた。てかフラッシュが
どこのホラー系フラッシュかと思ったよ。
コンサートは4回参戦予定です。3回上京します。京?横浜だからちょっと語弊??
白樺カラオケ大会も応募しま、し・・・た・・・・・・・
別に面白い事も何もできませんが、金土組の皆さまよろしくお願いしますっ

お絵かきもしたいとおもいながら
何故かマインスイーパに10年ぶりぐらいにハマって何もしてません。
ぱそこんに最初から入ってる爆弾ゲームね。VISTAで初めて起動させたらデザイン変わりすぎてて泣いた。

そんなかんじで今日も私は元気です。

拍手[0回]

(終了)9/26しゅうかくさい

2010年09月26日12時23分
9月26日幻想収←穫↓祭↑ (大阪)
紫 - 14「りんごあめ」様(しげん様) にて委託参加・・・でした!

ありがとうございました!

拍手[0回]

あれ、もう明日?

2010年09月25日02時23分
オンリー明日ですね!
私は今日も仕事なんでそろそろ寝ないとまずいんですが!

でも午前の仕事おわったらあとは遊ぶんで楽しみですはぁはぁ

先週半ばからリアルムッティが旅行いっててなれない洗濯機の日々です。
今日もこのあと6時に予約完了してもっかいまわしたいんだけど!
死亡フラグな睡眠時間です

オンリ楽しみだなぁ。あ、たぶんなんかネタで芋けんぴ食ってる気がします。
なんだか最近また話題浮上してたので渋とかで
なんですが私実は昔に話題あがった時にかいてましたというのをこっそり主張していいですか

imokenpi.jpg
まじ芋けんぴすごい。



あ、流石に髪の毛にはつけないからね!!←

拍手[0回]

あにばーさり!!

2010年09月03日22時54分
もいら2周年おめでとうございます!
貴方と出会えた事は運命でした。まさか腐に舞い戻るとは思ってませんでした。
エレフ大好きだエレフエレフうおおおおおぉおおおおお

絵とかなんも用意できてませんけどね!


あ、大阪オンリ、行けないつもりだったんですが
たぶん仕事変わってもらっていくと思います。
あと新刊あたりを委託してもらう予定ですー。また詳細でたらちろっとかきます。
本家オンリと違って大阪オンリは自宅から近くてかなり本気で嬉しいです。
朝普通の時間に起きていけるっていいよね!!

拍手[0回]

帰宅!

2010年08月22日22時13分
翌日仕事なので9時に解散して帰宅しましたお疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方々、スケブかかせていただいた方、構ってくださった皆様方ありがとうございました!

そういえばスケブかかせていただいた方は
私いわれたまま普通にかいてしまったんですが
考えたらのとさんと合同スペだったので、あれ、私がかくんでよかったんだよね!??って後からなってたんですが
よかったんです・・・よ、ね・・・?と信じておきますのとさんの絵をご所望でしたらすみませんでした!

今回は、今は関東に住んでる学生時代の友人が遠征しにきてたのでスペース突撃したり
テニスサークルも廻ったぜ…!
生誕祭でサンホラ引き戻され過ぎて全然みてなかったんですが、幸村かわいいですあぁあああ
サンホラは主にのとさんに「さぁいっておいで^^」って言われたので
新刊あたりを「すみませんこれ2冊で」と言ってめぐってましたすみませんそれ私です。

宝石達に囲まれて今夜はいい夢をみれそうですが寝坊しないよう頑張ります…

拍手[0回]

8/22大阪

2010年08月22日19時49分
※暫くの間、通常記事より上にあります

8/22 S.C.City関西/インテックス大阪

6号館Dゾーン み72ab
「家☆屋」(かおく)


例の如く真唯の家族祭と、のとさんのうさご屋の
合体スペースです。


発行物は続きにて。
真唯新刊はエレフ+メルメルなまったりペラ本。



拍手[0回]

続きを読む "8/22大阪"

なんかこんなの

2010年08月21日19時59分
携帯から初投稿…!






そしてパソから追記。
こんなパネルをおいてる予定ですー。
時間なくてやる気がつきて適当です…そして服は明日会場で色鉛筆で塗りますわーい!
のとさんにどんなの描こう、えれめぅで。っていってたら
「エレフにレオンの服きせて、メルにイヴェの服きせたら完璧じゃね?」と言われました。
基本CPがエレレオ・レオアメで、真唯新刊がエレメル、のとさん鋭意制作中がメルイヴェなので
素晴らしいですねこの完璧さ!!

一応真唯はひととおり準備おえましたー。いっつも2日前にはほぼ準備終わらせてるからこんなギリギリ
初めてでもうちょっとこわかったよ!!もっと要領いい女になりたいです、まる。

今日は早くねるぞーと前前から意気込んでたのでさっさとおふろ入って眠りたいです。
明日暑さ耐えれるかな…水分かいわすれないようにしなきゃですね!

拍手[0回]

もーいくつ

2010年08月19日22時13分
寝るとスパコミ関西ですか3日後ですって嘘だ!
脱稿して以来絵茶しかしてません。色々目覚めてしまって酷い事しかしてません。
もうそろそろ屋根裏部屋に引きこもります=裏作ります的な宣言。
前もいいましたが、パス付きの18歳未満お断り系作ると思いますー。いちお作ったら「作った」という報告はします。

あ、新刊「Rest」のサンプルうpしましたー。
インテ情報のとこにのっけてます。
本棚はのとさんに塗ってもらいましたありがとう!
普段余裕もちまくり期間で原稿するまったりペースしか無理な子なので
締切2週間前に動き出しただけで焦ってました。世間の人達に土下座しろ俺。

インテはここみてる人にくる人がいるのかどーかもようわからんのですが
スケブは特に何も表示してませんが、どうせなら一頁使ってくれてもいいのよ!
っていう奇特な方がいらしたらお気軽にどうぞ!
ちょくちょく知り合いのスペ遊びにいったり自分でろまん探しにいったりしてますが
その時はのとさんにスケブ頼めばいいんじゃないかな、とかすげー無責任な事いってみます。
あとで怒られそうだごめんねのとさん。

そんなわけで今は今日やっとペーパー絵をかきだした!っていう焦りです。まだ3日あるやんけってツッコミは
真唯には適用できません。もう3日しかない、なんだよ!遅筆YEAH!!

あ、そだ
此の度、遂に公式FC入会しました今まで平国民でした迷わずweb shopで会報バックナンバー注文しました
そんなこともありますよね!

拍手[0回]

無題

2010年08月09日14時04分

そろそろ脱稿する!!!

という事で締切間に合う事が確定したので表紙はっつけにきました
←新刊表紙。

上のインテ用記事も続きにもっていくもの(予定)追記しておきましたー。
あと2週間か!
夏コミは今週末でしたっけ?
まぁ余裕ぶっこいて大阪で働いてるので
うみねこ7の通販届くのをじっと待っています。


生誕祭以来まともに外歩いてなかったら
昨日お祭りいって激しくバテました。
なんせ私、バイト先って2か所とも自宅から徒歩5分圏内でさ…
インテ、体力的にとても不安です。日傘買った方がいいのかなぁもしかして。
夏の暑さお手柔らかにお願いしますマジで。


P.S.インテ終わったら裏隔離用にサイト作るかもしれません。かもしれません。
色々萌えが自重できなくなってきたよ!
記事単位でパスワード設定できたらいいんだけどなぁ。fc2ができるんだっけ?
色々考えてみます。
裏作ったらエレレオ小説とか隔離する、、よ…流石にね…

拍手[0回]