忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日09時17分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこんなの

2010年08月21日19時59分
携帯から初投稿…!






そしてパソから追記。
こんなパネルをおいてる予定ですー。
時間なくてやる気がつきて適当です…そして服は明日会場で色鉛筆で塗りますわーい!
のとさんにどんなの描こう、えれめぅで。っていってたら
「エレフにレオンの服きせて、メルにイヴェの服きせたら完璧じゃね?」と言われました。
基本CPがエレレオ・レオアメで、真唯新刊がエレメル、のとさん鋭意制作中がメルイヴェなので
素晴らしいですねこの完璧さ!!

一応真唯はひととおり準備おえましたー。いっつも2日前にはほぼ準備終わらせてるからこんなギリギリ
初めてでもうちょっとこわかったよ!!もっと要領いい女になりたいです、まる。

今日は早くねるぞーと前前から意気込んでたのでさっさとおふろ入って眠りたいです。
明日暑さ耐えれるかな…水分かいわすれないようにしなきゃですね!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: