忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日17時14分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅!

2010年08月22日22時13分
翌日仕事なので9時に解散して帰宅しましたお疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方々、スケブかかせていただいた方、構ってくださった皆様方ありがとうございました!

そういえばスケブかかせていただいた方は
私いわれたまま普通にかいてしまったんですが
考えたらのとさんと合同スペだったので、あれ、私がかくんでよかったんだよね!??って後からなってたんですが
よかったんです・・・よ、ね・・・?と信じておきますのとさんの絵をご所望でしたらすみませんでした!

今回は、今は関東に住んでる学生時代の友人が遠征しにきてたのでスペース突撃したり
テニスサークルも廻ったぜ…!
生誕祭でサンホラ引き戻され過ぎて全然みてなかったんですが、幸村かわいいですあぁあああ
サンホラは主にのとさんに「さぁいっておいで^^」って言われたので
新刊あたりを「すみませんこれ2冊で」と言ってめぐってましたすみませんそれ私です。

宝石達に囲まれて今夜はいい夢をみれそうですが寝坊しないよう頑張ります…

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: