忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日22時27分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それではいってまいります

2010年11月12日01時04分
すっかりご無沙汰してます毎日元気に過ごしてますメルメル新衣装何アレかっこよすぎて死ぬ
エレフさえいなければ一番好きな似非はメルメルです。
エレフは殿堂入り。

明日ってあれですね、今日ですね金土とSHIRAKABAKOいってきます!
当然大阪在住ですので大阪バスで行ってきます。
楽しみすぎて先週ぐらいからあと何日とか超かうんとだうんしてました。
バイトかけもちフリーターなまいさんは
あと8日12勤務・・・・とかいってたわけです。
昨日の朝はあと16時間半働いたら・・・とかいってました。
ついに白樺やでええええええはじけそうです色々。

腐が隠しきれないのはわかっているので身内3人で、追加料金払って3人部屋にしました…
見知らぬはじめましてさんに迷惑かけるわけにはいきません…それが腐女子なりの節度ってもんだ。
晩餐会後はスケブ大会するよ!←


また帰ってきてからレポートとかまとめれたらいいなー。
陛下可愛いしかいってなかったらすみませんそれはそれで問題ない。
とりあえず土日組の日程もおわらないとレポ禁止なので、月曜の休みぐらいに更新できるかなぁ・・
ああとりあえず楽しみすぎて寝れないとかいうことにならないよう頑張ります!
いってきます!!




サークル活動休止宣言ー。
こんどのプチオンリ?で夏新刊をちょろっと委託頼む予定ですが
その後気がむくまでサークル活動はストップします。
漫画かくの楽しいし、活動しなきゃ私漫画かきあげれないやる気ないこだけど
締切追われるのにたえれない子!← まったり落書きしときます
ってのもあるんですが
仕事が日曜基本出勤なったからイベントオワタ\(^o^)/ってのが一番かなぁ
次のオンリー、ライブがかぶらない限りはいかないぜ…
ライブは気合いで休みとりますかわってもらいます
かわってもらえなかったら本気で泣く気がする。

追加公演も両日行くつもりだしな!ホテルはもうとった!←
その分週末は真面目に働こうと思いますもうぶっちゃけ財布やばい\(^o^)/

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: