忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日12時58分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきてますよ。

2010年10月14日23時58分
うっかりブログ放置してましたすいません。
チケット当選とか白樺当選とかカラオケ大会なにそれとかで忙しくしてました。
明後日…あ、日付的には明日ですね、は、志方さんのコンサート見に東京いきます。
っていっても仕事→新幹線→コンサート→夜行→仕事だけどね!!!!

7thタイトルもでましたねー。まんますぎて噴いた。てかフラッシュが
どこのホラー系フラッシュかと思ったよ。
コンサートは4回参戦予定です。3回上京します。京?横浜だからちょっと語弊??
白樺カラオケ大会も応募しま、し・・・た・・・・・・・
別に面白い事も何もできませんが、金土組の皆さまよろしくお願いしますっ

お絵かきもしたいとおもいながら
何故かマインスイーパに10年ぶりぐらいにハマって何もしてません。
ぱそこんに最初から入ってる爆弾ゲームね。VISTAで初めて起動させたらデザイン変わりすぎてて泣いた。

そんなかんじで今日も私は元気です。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: