忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日03時36分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーいくつ

2010年08月19日22時13分
寝るとスパコミ関西ですか3日後ですって嘘だ!
脱稿して以来絵茶しかしてません。色々目覚めてしまって酷い事しかしてません。
もうそろそろ屋根裏部屋に引きこもります=裏作ります的な宣言。
前もいいましたが、パス付きの18歳未満お断り系作ると思いますー。いちお作ったら「作った」という報告はします。

あ、新刊「Rest」のサンプルうpしましたー。
インテ情報のとこにのっけてます。
本棚はのとさんに塗ってもらいましたありがとう!
普段余裕もちまくり期間で原稿するまったりペースしか無理な子なので
締切2週間前に動き出しただけで焦ってました。世間の人達に土下座しろ俺。

インテはここみてる人にくる人がいるのかどーかもようわからんのですが
スケブは特に何も表示してませんが、どうせなら一頁使ってくれてもいいのよ!
っていう奇特な方がいらしたらお気軽にどうぞ!
ちょくちょく知り合いのスペ遊びにいったり自分でろまん探しにいったりしてますが
その時はのとさんにスケブ頼めばいいんじゃないかな、とかすげー無責任な事いってみます。
あとで怒られそうだごめんねのとさん。

そんなわけで今は今日やっとペーパー絵をかきだした!っていう焦りです。まだ3日あるやんけってツッコミは
真唯には適用できません。もう3日しかない、なんだよ!遅筆YEAH!!

あ、そだ
此の度、遂に公式FC入会しました今まで平国民でした迷わずweb shopで会報バックナンバー注文しました
そんなこともありますよね!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: