忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日02時07分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております

2008年02月23日00時01分
さむい

相方に2本体を貸して母さん布教中です

まだだ…まだおわらんよ…!


フォトショの高さにあきらめ
SAIの日々。

ちなみに以前使ってたフォトショエレメンツは
友人が単体で買ったのと
スキャナについてたのとでかぶってしまったから
といってもらった、無料だったのでした。

フォトショ高すぎ。


えっと、最近は、ボーカロイド絵にうつつぬかしたり
まじめに働いたり(でもバイト)してました。

拍手[0回]

PR

無題

2008年02月02日00時17分

5062aae7jpeg昔、こんなのを描いたことがあった
ミクをトレスしつつ、母さんに改編したんだけど。


最近、弱音ハクさんとか亞北ネルさんとかいろいろいるみたいですね。

うん、

母さんも

すっぱもいいけど
ぼーかろいどくさい格好をしてみてもいいと思ったんだ

拍手[0回]

続きはこっち "無題"

あさちゅん

2008年01月27日20時08分
ねむいの

タイトルに意味はあまりない

最近寒くて朝起きれません

久々に夜通し遊んできたのでねむいです
明日も朝から仕事ですわーいわーいねむーい
更新すくなくてすみません
がんばります

拍手[0回]

百合とか。

2008年01月08日20時54分

先にあやまっとく。

・巫女sは百合
・ルカの乳でかくしすぎた&崩れた
・ただエロ書きたかっただけ

百合とか

サーセン。これぞ真のやおいだな。

拍手[0回]

続きはこっち "百合とか。"

何を…

2008年01月05日20時08分
ネーム

何を思ったか クロミュの話ネタが昨夜寝る前に思いついて
書き起こし中
久々にネームとか切ってるよ

ちなみにエロです
画力がおっつかないのは仕様です

拍手[0回]

続きはこっち "何を…"

あけおめ

2008年01月01日01時33分

http://www6.uploader.jp/dl/togasakizenra/togasakizenra_uljp00028.jpg.html
今年が母さんにとって良き年でありますように

母さんと、母さんスレに幸あらん


1時前まで働いてて、7時からまた勤務です
5時半起きだよ!きぃ!今1時半って死んだ!!!
親が寝た後に帰宅、起きる前に出勤です。おせちは昼たべまーす

拍手[0回]

めりくりーー!

2007年12月24日19時51分
55e996f6jpeg
でっかい版の絵はあぷろだにあります

なんていうか
スレの皆さんに捧ぐ みたいな気持ちで。

こっちの絵はみくしのTOPに使ってたりするけどね、今

拍手[0回]

続きはこっち "めりくりーー!"

鋭意制作中

2007年12月23日22時25分
みゅとじゃ

アホネタおもいついたので目下画像作成中
そのうち投下します

この書き方は楽です。「初音ミクが倒せない」の時に多用したけど。
正直、この製作初めてしまったせいで
正月絵が描けない気がしてきた。
ラフしか切ってないむりぽ

拍手[0回]

続きはこっち "鋭意制作中"

エロは文化

2007年12月18日22時25分
サムネおんりぃ
↑サムネだけ。

本物は
ttp://www6.uploader.jp/dl/togasakizenra/togasakizenra_uljp00020.jpg.html
こっち。

パスは「はだか」←これを普通の漢字一文字にしてください

流石にちくび出したりしたから、ブログに普通に貼るのやばいかなぁ、とか
思うんですが、どうなんでしょうか

ろだ主様、うp許可ありがとうございました。

角二の方がいいんじゃないかって意見も出てますが
とりあえず今回はキャラスレで。

拍手[0回]

続きはこっち "エロは文化"

たまにはノートに

2007年12月13日16時32分
えろろん

↑絵はサムネをクリック

出来心でエロいのでサムネちっちゃくしたんだぜ

最近パソにばっか描いてたからノート久々

拍手[0回]

続きはこっち "たまにはノートに"