忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日21時08分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2008年02月02日00時17分

5062aae7jpeg昔、こんなのを描いたことがあった
ミクをトレスしつつ、母さんに改編したんだけど。


最近、弱音ハクさんとか亞北ネルさんとかいろいろいるみたいですね。

うん、

母さんも

すっぱもいいけど
ぼーかろいどくさい格好をしてみてもいいと思ったんだ

ってことで

voca.jpg

こんな風にしてみましたが、どうでしょうか

シャツの前はオープンです
あいてて、ネクタイはバランスが微妙だったので
リボンっぽいやつで。


パンツの方がいいとか
やっぱ脱げよ

とか 衣装案求む。


われらのひゅむのすぼーかろいどをつくろうじゃまいか。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: