忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日14時25分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロは文化

2007年12月18日22時25分
サムネおんりぃ
↑サムネだけ。

本物は
ttp://www6.uploader.jp/dl/togasakizenra/togasakizenra_uljp00020.jpg.html
こっち。

パスは「はだか」←これを普通の漢字一文字にしてください

流石にちくび出したりしたから、ブログに普通に貼るのやばいかなぁ、とか
思うんですが、どうなんでしょうか

ろだ主様、うp許可ありがとうございました。

角二の方がいいんじゃないかって意見も出てますが
とりあえず今回はキャラスレで。
クリスマス絵完成しました。
クリスマスイブあたりにでも投下しますよ


バイト先のにーちゃんにmixi教えてと言われてますが
mixiのトップにここのURLやらニコのマイリストやら晒してるんで

流石に勘弁してくれ と思います


最近外見年齢が高校生と言われます
みんなそろってひどい。
実年齢は、酒と煙草が合法ですのでご安心ください。

拍手[0回]

PR
Comment
無題
エロは世界を救う。実際VHSの勝利は(以下略

若く見られる秘訣を小学校時代に高校生に間違われた僕に教えてください。
Re:無題
髪の毛黒・ワックスだとかパーマとかしない
これで幾分か若くはなるかと。
わたしゃ更に前髪ぱっつんで幼さ増してる様です
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: