忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日15時23分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりくりーー!

2007年12月24日19時51分
55e996f6jpeg
でっかい版の絵はあぷろだにあります

なんていうか
スレの皆さんに捧ぐ みたいな気持ちで。

こっちの絵はみくしのTOPに使ってたりするけどね、今

さて、ニコニコ用の作業に戻ります

素晴らしいタイミングで親が出かけてくれたので
ちゃちゃっと録音は済ませました。
この曲音高すぎて裏声です、あぁ、勢いが足りない若さが足りない
あれ、年齢的にはそんな事ないんだけど…

先日コメで「主婦頑張った」って書かれてがちで泣きそうになりました
主婦になりえる年ではあるけど…で、でも…!!

そういや
「こころ語りのジャクリパート頼む」ってコメがあったので
マジで歌ったんですが
うpるべき?っていうか誰かクロア頼む

拍手[0回]

PR
Comment
めりくりーー!
少なくともジャクリパート頼むってコメントしたのは私だ

Re:めりくりーー!
あ な た か 。
少なくともここ見てる方だとは思ったが
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: