忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日02時00分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百合とか。

2008年01月08日20時54分

先にあやまっとく。

・巫女sは百合
・ルカの乳でかくしすぎた&崩れた
・ただエロ書きたかっただけ

百合とか

サーセン。これぞ真のやおいだな。

やまなし
おちなし
いみなし

アッ―!!的な意味のやおいも当然好きな腐女子だけども。


前に漫画とか書いてます、とかいってたやつとは別物です
あっちはもっと真面目に書いてます。
いや、内容は別に真面目じゃないですが。

おもいつきで適当に書いた。
くけけけorz ルカとかクローシェとかまともに書いたことないし

最近、ルカ×クローシェな百合巫女姉妹もいいと思うこの頃。
ジャクリEDのかたちが一番好きだ。
クロア×母さん且つルカ×クローシェみたいな。


あ、あれ、ぼく女の子だよねぇ??あれ??

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 困った | HOME | 何を… »