忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日09時40分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな凄いなぁ。

2008年10月28日22時00分
先日のSSの続きを書いてるんですけどね。

こう、どうしてかきたいとこに至るまでに時間がかかるのか!
そして肝心のかきたいことの描写力が乏しいのか!!!

助けてえろい人!って叫んでたら
えろい人に助けてもらえましたwwwww
かいてるものの表情って伝染しますよねー
っていうか感情伝染しますよねー
っていう話から
なんかどーでもいい天球の随に嘆くのは<<牛座>>とか
儘…牛に惑い→ とか
2009年トークとか繰り広げてました。

本当、お身体にお気をつけて…!
こんな駄会話に時間割かせてしまってごめんなさいと思いつつ・・・
エレレオ本が楽しみで仕方無いです><

小説楽しみにしてますの一言で俄然やる気でた。
がんばる、ぼくがんばる。
いや、ここにうpするだけのさして推敲も添削もしないようなものだけど
私がんばる。
世の中のエレレオスキーが1人でも喜んでもらえるのなら・・・
とかいいつつ自己満足です。うぇ。
同人なんてそんなものだと極論を述べてみる。私がかきたいからかくのだ、と。
それでも、見てくれる人がいるととてもうれしいです。



最近にやってやっとリヴァイアサンをリピート再生しだしてみた。いい曲だ(今更
あとレンタルして数日聞いてただけで全然きいてなかったじまんぐの世界も聞きだしてみた。

あぁでもエロかく時にじまんぐはびみょいですwwwwリヴァイアサンぐらいにしときますwww

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: