忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日12時31分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにばーさりー

2008年10月27日13時58分
そうか、4周年だったんですね、おめでとうございます。
ぶっちゃけ今日と知らなかったwwww
サーセンwwwww
朝に本家見てびっくりでした。ピコwwwww

それはそうと


やっとゲットしたよ!!!!



ポンデin

なんというエレレオ!!!!

先週木曜から、4日でポイントためてやった。
ミスド通った。
152ポイントになったから即交換してやったwwwww
まよわず紫wwwwwww
エレフカラーwwwあいしてうwwwww


4周年とかまったく意識してなかったんで
お祝い絵も何もないよ!ごめんなさい!



っていうかMoira追加公演てwwwwwwwwwwwwwwww

またJCBホールかよwwwwwwwwww
平日wwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww
いけねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大阪でやってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すごくしょんぼりです。
そんなに年休無駄遣いできない。
てか東京いく費用痛い。


それよりも

こっちのサンホラオンリーを全力支援
全力で一般参加するよ!

拍手[0回]

PR
Comment
No title
手帳GETおめでとん♪
No title
>DEL
協力トンクスwwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: