忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日03時59分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼弟よ君死にたもう事なかれ

2008年10月29日22時01分
タイトル?特に意味などないですよ


友人に3兄弟かいてといわれて書いてたら
2兄弟になってた罠。ミーシャはまた別に書くよ…
で、オフで渡す予定なのでオフはオフでペン入れ途中→コピック予定
なんですが。
オンにもあげようと線画だけやったとこで中断。
その後色々書いてたら…あぁもう。この飽き性め!

とりあえず今は、レオン捕虜SSの2話?をがんばります。

以下、独り言。


わたくし、まいというヤツは、基本飽きるの早い人間です。
なので書きかけ放置するとそのまま終わります。
以前ポップンだった頃、サイトで六スマを続きものかいてたのですが。
こっそりログ曝してみる。高2~3で昔のHNですが)
たった9話書き上げるのに丸1年かかりました。
途中鬱だったり事件あったり色々してたのもあるんですが。2か月全く書かず放置とかしてたり。

それでもあの頃の励みとなったのは、私の拙い文章を見て下さる方々の存在でした。
六スマは、別CP目的で訪れたサイト様が扱われていたもので
当初全く視野になかったのですが、そのサイト様にある六スマに惹かれ、気づけば嵌っていました。
そのサイト様には恐れ多くて完全ROMだったのですが。
脳内で広がる彼等の絡み合い。
私もまた彼等を生み出したくなったのです。
そして書きだしました。

3話ごろまで書いた頃だったでしょうか。
私が嵌る切欠を作った方が、逆に私のサイトをそのCP目当てで見つけられて。
リンクして頂き、報告に来られて。
続きを楽しみにしているとの言葉。
そのことがなければ最後まで書きあげることはなかったと思います。

私は絵も文も、生業だとかライフワークだとか、最大の趣味とはしておりません。
気が向いてやりたいものがあるときに書くだけです。
ですので出来も拙い物ですし、自己満足となり果てています。
そうだと割り切って行動しておりますので、それが悪いとは思っておりません。
が、それでも。
誰かに見てもらいたくて、レスポンスが欲しかったりして、こうしてブログやpixivにあげるわけで。
どれだけ下位であれ、作り手である以上、望んでしまうことです。


・・・・・
何がいいたいかわからんくなってきたぞ。

えっと
弱小サイトでも、見てくれてる方々の存在がとてもうれしいです、って話!
自己満足でかいたものが
少しでも需要と合致し、供給できるのならば
嬉しいです、って話、です。はい。

どうぞ見捨てずこれからもお付き合いいただければ幸いです。
こそっと無記名でも感想いただけたりすると喜びまくります。
みんな、へたれちきんなオラに勇気をわけてくれ!←


そしてこんな駄文をかいてたら、SSかく時間が減ってきた罠。
あほす!!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: