忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日22時49分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きひひひひ(うみねこ)

2009年10月09日00時43分
早く来週のアニメが見たい。そろそろ北風と太陽?
実はまりあ書いたの初めてな気がするんだぜ

キャラソンVol1買いました。konozama予約が届きました。昨日。
まりあのキャラソンがいい感じです。もうちょっときひひひゾーンあってもよかったかなぁ
っていうか
ひぐらしキャラソンがL5ゾーン激しすぎたからどうしてもインパクトが・・ねww

vol2はジョージとベアトだったっけ?

最近アニメのベアト、大原さんどんどんベアト声が板についてきたなぁと思う次第。
拗ねてる感じかわいすぎるやろ・・!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: