忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日23時25分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々他ジャンルがうわああ

2009年10月14日00時12分
いい加減原稿とかなにか始めないとと思いながら
困ったことに私はPS3を買う準備をしなければなりません。
待ちに待ったあのゲームの次回作が3とかいじめじゃないですか私夏にwii買ったばっか^q^
公式情報がまだみたいなので、出次第祝えるように絵を準備しておきたいと思う所存。

***

あ、映画館の話は聞いた時吹きました。
上映時間がわからないとなんとも言えない現状。午前だけとかだったら泣く!

***

以下、ボカロっていうかvipロイドな話題。
ボカロ亜種とかUTAU系キャラダメな人はバックしてくだしあ。




りっちゃんかわいすぎるよりっちゃんハァハァハァ

思うがままに書いてたんですが6歳だった。
6歳って見てから書き始めたのに身長設定すらも無視な感じだよあっはぁ気にしない!

昨日(12日)にニコニコで見かけたっていうか
発表いつだったんだ?昨日?おとつい?ランキングに入ってたEFBで知った。
普通にいい曲すぎワロス。

りっちゃんのデザインがなんともまぁオタク狙いまっしぐらといっちゃなんですが
ツボです。畜生。
「喪服」とかこのやろう。かわいすぎるぜ。
これ、色変えたら母さんにできるんじゃね?←
ジャクリというよりミュール。ごめんだまる。


りっちゃんマジ可愛いなぁ・・・。服こまかくてめんどくさいです←


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: