忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日12時43分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤き真実、青き刃

2009年07月11日22時27分
ひぐらしうみねこのdai氏の楽譜買った。
ひいてたらうみねこしたくなってEP4の最後だけやってた。

そんなわけでEP4までと5オープニングのネタバレ含むうみねこ話とベアト絵。
たたみまーす


「くっひ、ひひゃははははっっ!!!」

このあたりのシーン好きすぎてたまらん、ここだけみるのに
お茶会ひらいて早送りしてみたりを数回した。べあとおおおおおおお


EP5のOPも公開されて来月が待ち遠しすぎます。
幻想の閉鎖空間が壊れるようなあの映像がたまらん。
蝶がとびさっていく=幻想がきえる?

ベアト大好きです。ベアト超かわいい。
EP3でぼろなきした。EP4もぼろなきした。
うわああああん
EP3のベアトはだましてても、全てがうその感情じゃないって信じてる
バトラをだますためだけじゃなく、本当にそう思ってたベアトが僅かにでもあるって信じてる

てめぇをゆるさねえもうだまされねぇとかいいながら
ベアトを楽にするために聞いてやる、とかいってるバトラはホントあまいなぁって思いますwwww


ちなみにBGMはアンサーが好きすぎます。
アンサーとかdirとか
捕虜かくときのBGMにしてたとかえへへへへ
無双曲も好きよwwwてかいい曲多すぎる。
アンサーピアノ、速度はやくてむずいんですが
練習すればちょっと速度おとしてひけるようにはなれそうです。
まだまだ無理だけどね!
楽譜ないとひけない子なので楽譜集ほんとにありがたい。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: