忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日00時35分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

new YEAH

2011年01月04日13時34分


新年一発目が負傷入院メルです私自重しないがんばる!せいっ!!

というわけであけて4日目ですおめでとうございます。
無事2010年中に大阪に戻り、残念な妄想メッセ中に年越しして
その後も働き続ける簡単なお仕事してますが
今日も私は悲惨な妄想の中で元気です。

うみねこ8も読了。
私はこれで満足かな。そもそもミステリーとして読もうと思ってないので。
目からミルフィーユしながら超重力とか薔薇庭園に反応する簡単なお仕事でした。
まぁそもそもイド出た時は逆に薔薇庭園wwっうみねこwwwwwって思ってたんですが^^

今から翼やってきまーす。


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: