忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日13時07分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び越えて繋がりたい話。

2010年12月26日21時13分


発売後にちまちま書きつつコンサートいきたいいきたいいってたんですが
適当にさっき色つけてみたり。
すいませんレオンの影も形も最近見えなくてすいません
はっきり宣言しとこう、私の頭の中はメインジャンル:エレメル だと・・・・
あ、流石にアレなので「はじめに」記事のカプ表記も変えておきました…レオン目当てで来られた方は
だいぶ昔を見てください。この半年いません。
ぶっちゃけじまんてぃうすのせいで暫くレオンかけなくなった


そんなわけで
めるこん 3日目 25日、行ってきました!
アルバムコンサートが初参戦だったので幸せすぎた。メル愛してるよメル。
それこら行ってないんですよね。当時音楽メインは陰陽座だったので。
年に2回も3回も遠征したいなんて全く思ってなくて、
それこらの年って、11月におみょの千秋楽で東京いったんですよ。
まぁ偶々同日がさんこそ5だったので30分だけ立ち寄ったりしましたが。
次に大阪である時は絶対いくぞーって思ってたので、未だに参戦しなかった事を後悔してます。
という事で今回の趣旨ができる限りの公演にいく!だったりします。


えっと、色々叫ぶとネタバレいっちゃいそうなので、まだ暫く黙っておきますが
メルヒェン可愛すぎて死ぬ。マジで死ぬ。何あの子。
ほっぺたが筋肉痛なりそうだった。

あとは東京と追加の4日間参戦するので全部終わってから適当な感想かきたいかも!
合間にうみねこもプレイしなきゃいけなくて忙しい。
というか合間は全部仕事なんだけどな!!!!!orz

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: