忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日04時06分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりと始まり

2009年09月01日00時47分
エレレオ捕虜が無事に昨夜…おおおっと日付まわってたおとといに終わったわけですが
夜の執筆前、昼にはレオアメ考えてました…
6月下旬ごろから自宅レオアメを練ってたのに、一向にアメジがレオンに心開いてくれなさすぎて
色々大変だったのですが、無事昨日、真唯の脳内でふたりがある程度和解してくれました!

しかし一日中そんなこと考えてたら
翌日になっても思考回路ぬけなくて、悶々してた結果
最終話的な落書きを自家発電してたんだZe!あぁ超楽しいこの鬱鬱!

ってわけで続きで
自宅ネタバレ含み落書き & 拍手お返事ですー
ぱちぱちだけの方もありがとうございますっ

ところで
Moira発売記念日を本気で1週間先だと勘違いしてました。今気付いた。
あああああああああああああああああ祝う準備まだなんもしてNEEEEEEEEEEEEEE



拍手お返事っ

>いろは様
初めましてー!捕虜読んでくださってありがとうございます♪
あわわわ大号泣とかお手元にハンケチなどご用意ください!見事に殺してしまってスミマセン←
そういえば地下連れ戻される辺りのレオン視点を書くか書かまいか悩んでカットしたことを思い出しました…間あきすぎて自分でも忘れてましたが^q^;
また蛇足かもしれないレベルでその辺書きなぐるかもしれないんで、その時はまたお付き合い頂ければ幸いです♪



んで、そんなわけでらくがいてた。




うごけない、うごかない
もう、だれも、おいていかないで


拍手もらって思い出したけど、7話手前、地下連れ戻されるレオンも一応脳内にはいます。
基本アメジ視点だったので、知れる情報の最初が死亡状態にしたかったのでカットしましたが。
ていうかほんと執筆状態入るまで時間あきすぎて忘れてた☆
前半は結構前に書いてたんですけど・・・ね・・・・。
8月中に終わらせなきゃ、またゲスト原稿含め色々やらなきゃいけないので更に放置の予感だったの…
おわってよかった。

あぁ、でも終わらせたんだなぁ。
長く続けたものは終わらすの寂しいです。
執筆ペース遅いから余計にそう思うんだけどね。

ちなみに蛇足なその後冥府設定も存在してます。
やぁぁぁあああっと語れます。すごい我慢してました。救われないです。

でも、眠いのでまたの機会に。暇な人はまたお付き合いいただければいいと思うのっ

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: