忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日04時47分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハラショー・あにばぁさりぃ

2009年09月03日00時00分
(学ミラっぽい雰囲気でお読みください)
(※高校に入って出会ってらぶらぶになった自宅設定)
(※レオン3年、エレフ2年…らしい状況)

「れーおん」
「!」
「レ・オ・ン♪」(ぎゅー)
「…っ、……エレフ…、はなれてくれないか…」
「Σ^q^ えと…、俺、なんかしたか?悪い、だったら謝る…(しゅん」
「違う!そうではない…、の、だ、が…」
「?なんだよ、何かあるなら言えよ」
「…、お前といると、…調子が狂うのだっ」
「は?」
「おまえと出会ってから、この一年…ずっと、私の調子は狂わされっぱなしなのだ!
おまえのする事為す事に一喜一憂してしまう…」

「・・・それ、マジ?…うーわー…超ウレシイ……。」
「え、エレフ…?」
「俺ばっかりがレオン好きで、一人相撲なのかって思ってたから、さ
レオンも、そんな思っててくれたんだーってw」



そんなわけで
この一年、Moiraに出会った事によって色々楽しませていただきました



おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

(おっきいサイズは渋におきますねー(ブログ更新より後で

そしてまだ続く。




「「「陛下ーーーーー!!!!」」」
「「閣下ーーーーーーー!!」」
「「「「「おめでとうございまーーーーーーーす!!!!!!!!」」」」」



いや、ほんとね
Moiraに出会えてよかったです。
まさか腐に転がり戻り落ちるとは思ってなかったけど!
まさかサークル活動開始するとは思ってなかったけど!
まさかこんなにいっぺんに薄い本が部屋に増えるとはry

Moiraを通して皆さまと出会えた事、何よりうれしく思います。
オフであった人も、ネットでしかあってない人も、ROMだけどみてくれている人も。

ほんとよくわからん通販CM並に
「ともだちができないのぉ」
「そうなのかい?だったらコレさ!!」ばばーん
「なぁにそれ?」
「  ミ ラ  さ!」

みたいな勢いです。

五文字の伝言、あなたたちに伝えたい。
この一年はとても輝かしく駆け抜けていった。
人生の転機といっても誇張表現でないと思っています。

とても楽しい一年だった。
次の一年も、また、よろしく。



P.S.ミーシャ以外の女性キャラ放置しすぎなこのお祝い^q^

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: