忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日12時44分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜いってきたよ。

2011年09月19日13時59分
広島→名古屋→名古屋
→神戸→神戸→大阪
→横浜→横浜

と真唯の領土復興遠征終了致しました!
シャイトス、イヴェタン、エレ―ル、エレフリート、エレヒェン、メルヴェール(メルール?)
堪能しましたじゅるり^q^エレ3連発は死にそうでした
黒様の破壊力がすさまじかった…。

以下簡単な横浜レポ。


1日目
隣の人が正直色々な偏見を抜いても気持ち悪いという最悪のスタートを切る。
具体的にいうと、「(座席)何番ですか?」「あ、○番です」「ここです、どうぞー」と椅子をおろしてくれた
そこまではよかったのだが
「ようこそ!」って手を広げられて、そのまま危うく抱き締められかけました。
背中に腕をまわされました。※男です※
そして逆隣は母子の母でした。おおうこれは黄色い奇声をあげたら迷惑ですねと
自重を決意。

は一瞬で崩れ去る。

純正陛下に奇声。
物販時にご一緒させて頂いた方々と
「三身くるんじゃないですかねー」「まさかの純正陛下とか」「陛下が純正てどういうことww」
とかいってたのがガチでした。

宵闇で奇声。倒れる陛下に口元押さえてにやにやがとまらない。
そして革命先生
d90b4d21.jpg眼鏡て。
あなたもやはりかけるのか・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
革命の間はサイドモニタがうつしてくれないのでひたすら双眼鏡。
つぶらな瞳が公開されたのってウツさんとの対談以来なんじゃね??
あ、あと三次でカラコン入ったままのグラサンずらしてるヤツ?パンフのってたやつ。
一人参戦だったのに「眼鏡・・・!??眼鏡・・・!?!?!?」って叫んでたごめんなさい。

そして後半
fa33b39c.jpgサイドポニテだと・・・・!?
1日目はレインを「さうんどほらいずんのせかい」ってでてきて
2日目は賢者の1番後の間奏ででてきて
賢者「今日も、君の話相手には」
陛下「なりたいんだよぅ☆」
破壊力がもう半端なかったですありがとうございましたごちそうさまでした。

今回いつも一緒にいってるような身内の西日本組が
私しかいってなかったので、レポがんばらねーとっておもって
超メモとりまくってたんですが。人生初メモ取り。
陛下も
「本を読んでその出来事に関わった気になったり、ライブレポきいて
 参加したかのような気持ちに少しでもなったり、
 そんな繋がるツアーにしたい」
と仰っていたので、みくしにレポをかいてたんですが
二日目のレポが投稿したら
「文字数オーバーです。全角10000文字以内にしてください」
って怒られました。\(^o^)/

そんな感じで今日も私は元気です\(^o^)/

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: