忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日14時19分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超いきてます

2012年02月15日13時23分
あ、どうもお久しぶりです超放置してますめっきりまともに絵かいたりしてません!
似非妄想トークしたりしながら領復を終え、
秋はずっとちまちまらぐにゃやってました。
気づいたら繁忙期→年明け→今に至るよ^q^
合間合間にテニミュが入ってきてるのも御愛嬌。清く正しくオタクとして生きてます。

色あせることのないエレフ・アメジ愛はもう神格化レベルで確固たるものなのでおいといて
ここでまさかの超旧ジャンルにはめられております

というのも、
Nとさん(ほぼ伏せてない)がそれに再燃しまして
「語る相手がいない、サイトもほとんど閉鎖」
「なんだ私が読めってか?」
「^^b」
ということでまぁ連載当初はジャンプ買ってて、実は1巻はかってて
途中まで立ち読みでラストどうなったのか読んでみたいのもあったので
さくっと文庫版を集めようと本屋へ。
最新8巻しかなかったので密林で1~7ぽちり←(日曜)

1~7が届いて一気に読む。とりあえずそこまでの話を思い出す。
でもってNとさんに推されるCPがいけるかなぁとか思いながら。(月曜)

とりあえず漢なら黙って絵の練習だとそのキャラを初めてかく。
「さぁ隣に攻めをかくんだ」と言われて大人しくかく。
とりあえず単行版はまだ刊行中で完結まで時間がかかるので
潔くコミック全巻セットを密林まーけっとぷらいすぽちり←←←
夜にSAI立ちあげてえろまでいかないけどちょっと卑猥色した絵をかきだす
その後ろでNとさんとメッセでひたすら語る
とりあえずコミックはよぉ!!!(火曜)

仕事中色々考えながらとにかく思うのは
イド森でたあと、アルバムで本編くるってわかってるから
迂闊にがっつり話考えきれないよなって思ってたような気分。
はやく話の続き!!公式無視して下手に妄想できないんや・・・・・
というとにかくコミック発送まちなう←new!


ってことで、まさかのミスフル読んでます。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: