忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日02時26分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとあえたね、

2011年07月29日18時37分
さがしたエレフの面影はどこでしょうか・・・・・・・・・

広島でやっと領復参戦してきたよー!
んで公演ネタバレみつけるたびにかいてきた似非たち。

以下文章も色々ネタバレ。

6ade5e53.jpg

続きねたばれまつり。

TNG聞いてみたい
シャイタンにまだあったことがなかった
→広島であえた!頭!眼鏡にあってました。
「見エナインダヨ!!」とかいってた近眼冥魔め。

福岡まででエレフ頭がないので本気で広島エレフを期待してたら
シャイトスでた瞬間に会場がきゃーーーわーーーーうおーーーってなってるなかで
えええええええええええええええええええ!!!!!!!????????って
素で声がでた。

アルテミシアの楽園で
ねぇエレフ
なんだいミーシャ
明日はなんの日かしってる?
世界で一番かわいい妹の誕生日
うふふ、もう誕生日なのはおにいちゃんも一緒でしょ!
っていわれてひぎゃああああああああああああああって声がでた。
エレフの頭にはあえませんでしたが満足です。
キャスト紹介でもっかいうふふ、もう、誕生日は、っていったサウスちゃんに
「全国のお兄ちゃんを代表して・・・・、ありがとうございます(ぺこり」
エレフのかわりですか。そうだねそういやれヴぉも兄だったね、妹いたね、Re子。←

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: