忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日20時41分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ

2009年09月06日23時17分
日記書きすぎと評判(主にみくしとかで)なまいさんですが
ちょっとみくしあぷりに夢中になってたら こっち放置してました。放置ってほどでもない。
いや、ほんと気をつけないと毎日無駄な雑記書きそうになるの^q^

先週からアプリの「アルヴィオン」にハマってます。
はまる気なしでキャラ作ったのでふざけた感じです。兎の人巻き込んで、二人で痛々しい感じです。
現在レベル60-。戦士系なので魔法痛いです^q^
あとセルフィも登録したり。 漢字検定に夢中になったり。
みくしの策略にのせられてるよ!

あとはある人がミク曲の画像公募してたんで2,3時間でついやっちゃったり
一応応募作品全部使うらしいので、見かけたら「作者病気」と罵ってください。
あとあと、営業活動してました。とてもリアルにオフのお仕事関係ですが。


もいら関係は・・・ちょっぴりネームきってました。
個人誌もいい加減考えなきゃだぜ!作業ローペース人間なので今からやらないと冬間に合わないの^q^

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: