忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日20時26分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんで

2008年12月15日00時51分
年賀状もろくに進んでないああああ
エレレオから離れすぎてこのまま冷めてしまうのではないかという恐怖感

ヤンデロイドタグでミク曲ききながらSAIに向かうこと40分ほど
エレフ書くつもりが殿下かいてた。

軽く流血?表現ありなのでいちおう続きで。



大したことないけどねー

レオンはうっかりすると、殺しとか無縁キャラに見えそうだけど
実際は戦に出てるし野を赤く染めてるし
歩んできた道を振り返れば屍ばかり。
ただし女子供は含まれない。

そうすることが当然だと思っていろんな事象を受け入れてしまっているので
本人は正気のつもりでも周りから見たら破綻してる
そんなだと萌えですwww

敵の屍を積み上げ、それでいて「我が軍の勝利だぞ☆」って万面の笑みうかべちゃう。
戦モードの兵士たちは「殿下ー!」ってなるけど
冷静に見てるカストルあたりからしたら、ちょっと異常性も見えちゃって
望むは殿下がその異常に気付かぬこと。
と、おやつにプリンだしたり色々奮闘。
だと凄いいいです。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: