忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日06時06分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレフはエレフ。

2008年12月09日16時55分
世間で何やらあめえれとやらが流行り出してる?みたいなんですが
ぶっちゃけ私は興味ないんで書かないよ
とここに明記。
たぶん誰かに臨まれたとしても書(描)きませんので悪しからず。

こういう事書くとウゼェとか思われそうだけど、言わずにはおれんくなったですよ。
すまんね。気に食わないことは口にしないと嫌なお子様なんです。
同人というものはとても自由なものなのでどれも存在否定してはいけない。
が、個人的趣味でいうと、ねーよwwwwwwwwwって思ってますこのCP。



以下うちの「エレフ」と「アメティストス」の呼び名について
※あくまで人格は1つしかありません




注:とってもチラ裏です
かきながら思考まとめた。

うちの?エレフはあくまで「エレフ」であり、
「アメティストス」はただのあだ名?です。
その強さに
「あの紫の瞳のにーちゃんつえええ」
→「あいつと目合わせたら殺されるって!」
→「紫の目パネェ」
→「死を呼ぶ紫水晶の瞳」
→「アメジストパネェwwwww」

敵軍からは恐れられ、奴隷軍からは敬意をこめて呼ばれるようになって
つーか、名乗り忘れて「私と共に来るがいい」とかいってたら
いつのまにか
「「「アメティストス!アメティストス!わーー!!」」」
みたいな空気で
「え、あ、オレっすか?wwwあ、はいwwwwwwwww」
ってなっちゃったー

ぐらいがうちのアメティストス名なんだがね。
で、まぁもう本名使おうが意味無いってか私には何もないのだだから名前とかどうでもいいし
結局いつの間にか「エレフ」の名前を知ってる人なんていなくなっちゃって。
まー、将軍って呼ばれるのも閣下って呼ばれるのもアメティストスって呼ばれるのも
エレフにとっては戦場でついた名前だからちょっとキリっとしてなきゃいけない気がするような
称号的なものであって
生徒会長になって「会長」って呼ばれるのと似たような気分です。

まぁもしそれなりにらぶらぶなエレフ×オルフとかなら
「名前で呼んでほしい」
とかいって本名である「エレフ」を教えるんだと思います。

ちなみにうちの捕虜レオンさんは常に「エレフ」と呼びたがってるんですが
エレフが怒るので普段は気を付けて将軍名で呼んでます。
が、気を抜くとエレフって呼んじゃう。そしてキレられる。馬鹿。

すまん、gdgd書きながら自分でもまとめてる。ちらうら記述は私の得意分野だ!

あぁ、書いてたらすごいなんかわかった!
つまりですね

生徒会長やってる人間が
家にいるときと、学校にいるとき
ぐらいの違い
です。


家にいる時→エレフ
学校にいる時→アメ


別に学校いっててもエレフはエレフだけど
先生とか親しい友人以外は「会長(アメ)やってる人」として見ちゃうわけで
ってことはそういった自分でいないとなぁ、ってなっちゃう。


自分の弱い精神守るために生まれた、とかいう設定をちょくちょく見かけますが
そっちは自分の中から誕生した自発的なものですが、
こちらは
外から求められたので、そうしている、という受動態です。


そんだけです!
長いよ自分!まとめんの下手だ!


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: