忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日02時12分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内先行

2008年12月16日21時14分
JOYSOUND、Moira曲全部企画入曲決定した!!!!
うわあああああい!!きっと音質はアレだろうがこれで陰陽座欲とMoira欲共存できる!



SSの続きを待って下さっている方、が、いたら、ごめんなさい。
とりあえず年内はないです。

ならせめて落書きぐらい偶に、って思うんですが
今紙にかいてたら
SSの先の展開っぽい絵描いてました。うpできんじゃないかおい
でもなんか久々に1枚にエレフとレオンが共存してくっついてる絵かいたwww
なんかすごい幸せです。
あぁ、私まだエレレオ大好きだ!! 再☆確☆認



ミスドで噂のケーキっぽいやつ買って来ました!
また覚えてたら写真うpします。おいしかったけど普通にケーキだった。
つか箱がクリスマス仕様な殿下達ですげぇかわいかったwwwwwww

拍手[0回]

PR
Comment
No title
おっ
やっとJOYでも配信されましたかー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: