忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日22時56分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじかるみろすちゃん

2009年04月01日15時22分
あまりのきもちわるさに自分でノックダウンしました。
数時間のエイプリルフールを見てしまった方ごめんなさい。
まだ1日ですがさげます。(現在22時半ごろ)

くちなおしに

あまいのどうぞ。ありがちなネタでサーセン。
甘すぎてびびった。自分で。
なんでほのぼの書くと殿下ばかになるんだろう?仕様ですか。


きもちわるい画像は続きに残しておきます。残骸。

06777c4c.jpg 

b729f085.jpg



各方面に土下座。
久々にこういう目かいたぜ。たねむらありなで育った子です!


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: