忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日21時41分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次にリアルは不要←結論

2009年03月31日21時42分
先に宣言。
エイプリルフールっぽいことは特にしません!!
準備してない!!
するとしても「ミロス総攻めサイトになります」とか言うだけだと思うよ!

そんなわけで2008年度下半期、もいらとともに過ごした日々お疲れ様でした。
皆さま2009年度も何とぞよろしくでございます!
まずは領拡in大阪であいませう!


以下、捕虜妄想全般における夢を壊す話。
レオン好きは注意。



捕虜を考えると時々思う。
排泄とか湯浴みとかその他もろもろ。

で、あれですよ、英雄達の戦い時って、どう若く考えても25は超えてると思うんですよね
個人的には30ぐらいいってる換算ですが
今考えたら捕虜小説の書いてる感覚は20代でした。三十路嫌!

で、成人男性ともなればはえるわけですよ
普通はりっぱなひげが。
まさか捕虜なんて人間がひげ剃ったり剃ってもらえたりしねぇな!

↓夢を妄想という名の悲劇
レオン好きは激しくクリック注意。

書いてみたら現実に耐えれなくなったので周りがカオスになりました。



ちなみにうちの捕虜は、
お風呂は週一だかニ周に1だかで水浴び場ぐらいにつれていかれる裏設定。
ほんとはアメ不在時で書きたかった話としては
腕拘束されたままで、水浴び用の池?にばしゃんと蹴られて息できねぇがぼがぼ
っていうのがありました。妄想で終わった。
こっそり脳内保管しといてね!

排泄は、レオンの入ってる牢自体が多人数収容目的の広いとこ
(を一人で占拠(アメの計らい←
で、部屋の隅に便器的なものがあるはずです。あるはずです。

しかし捕虜ばっか考えて捕虜おわった時に私は何をかけるの?と思って
今からネタ出しを、バイト中に脳内フル活動です。
ヤンデレオンとか、ほのぼのな神託なかった話とか神託無視したような話とか
ちまちまぽつぽつと浮かんでました。
うん、もゆる。いけるいける、殿下も閣下もかわいい。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: