忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日15時45分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超生きてるどころか

2011年03月15日21時17分
大阪から一歩も動いてませんので眩暈の様なゆったり長い震度3でした。

被災地の皆さま、お見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々、ご冥福をお祈りします。

すっかり放置ブログですみません。ちょこちょこ覗いてくださってる方有難うございます。
節電しようぜ→西日本意味ない?→いや、節電自体はいいことだしいらないコンセントはぬいておこう
ということで夏場からさしっぱなしだった小型扇風機のコンセント抜いたりとか
昼間は電気つけないとか、純粋に我が家の家計応援になってます。
ほんと偽善というか、自己満足でしかないのですが、こんなご時世に…的な感覚でPC使い続けも気がひけるので、大人しくアナログで落書きしてますのでそのうちまとめてどーんとうpでもするかもしれません。
今日は女優7人いい加減まともに全員かいてみるかと思って雪白とセイ書いてました。

色々と思うところはありますが
被災地はともかく被害のなかった地域の皆さま、落ちつきましょう。
うちのコンビニも、近くのスーパーも、電池が売り切れてます。

物資支援の為と思うなら、個人で送ることは現在宅配業者の迷惑にしかなりません。大人しく募金してください。
自宅の懐中電灯などの為に買われる方、貴方達より先に必要としている方々がいます。自重してください。




うちのオーナーが「日本発展しすぎたバチがあたったんやで」というのと
某知事が「天罰だ」というのは同じ発言でも問題レベルが違いますよね。しかしオーナーもレジでそんな発言すんなし。慌てるわ。思わず「うちらが個人でそれをいうのはいいんですけどねー某知事がry」ってフォローいれたぞ。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: