忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日15時55分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さつきを変換したら殺気になった。

2011年05月11日23時37分
五月ですね、皐月ですね
みたいなノリでタイトル皐月ですねって打とうとしただけなのに
殺気って変換されて困りました。超ヤる気満々だね!

気づいたら前の更新から2カ月ぐらいたってますよおいおいお久しぶりです。
あいも変わらずエレメルエレメルいってますが、あんまりお絵かきはしてません。

前の更新から今までの間なにしてたかってーと
メルコンシアターに9回ほど足を運んできました

なんばに4月2日夜、4、9,10の夕方、15の夕方と夜
と悔い残さないレベルでいったら、15日のチケすでにかってたのに15日になって
「全国拡大ry」とか更新きてうわあああああああってなりました。
4月30日に京都二条で見て、5月2日にはまさかのリアルムッティと兵庫伊丹で。
そして
舞台挨拶に・・・・・いってきたよおおおおおおおおお!!!!!!!!
私は超落選でしたが、仕事でいけなくなった友人の同行者のチケを頂きまして…
後ろの方の席だったけど
めるひぇんDVDが7月77日27日発売なこととかばっちりこの耳と目に。

ついったとかみくしで騒いでたんですが
陛下も言ってたし追加二日とも行ってる方には周知の事実ですが
映画verって、ほぼ13日公演の映像なんですね。
一曲だけたぶんまるまる14日の映像なんですがそれに関しては白文字にしときますね。
→ネタバレ→鳥かごが。最後にメルでてくるとこ、13日って着替え間に合わないかマイク不調かで出遅れたんですよね。映画はちゃんとさっさと出てきてくれてます←ネタバレ←
んで陛下がDVDは14日中心になるんじゃないかナ?!とか発言してくれたので
あの演出の違いをやっと見れるのが超嬉しくて仕方ないんですが
4月2日友人たちとみて、3日は仕事だったので友人たちだけが見て仕事後合流したんですが
その3日に
「あのね、最後の国歌で、真唯さんっぽい声がきこえるの!」
!?

翌4日、一人で見に行って確認したらガチで私の声聞こえすぎて死にたくなりました。
流石に5回目ぐらいには聞きなれたよ!
13日最前列だったもんなぁ…。


しかしなんばのあの3D眼鏡とスクリーンどうにかならんかな。
画面超モアレっててしんどいです。7回目の二条で綺麗過ぎてなんばいきまくりを軽く後悔した。
伊丹も二条と同じもらえるサングラスタイプでしたが、二条の方が画面あかるかったイメージ。
メルの白目・まんなかちょこんと黒眼がしっかりわかるんだよな二条。ありとあらゆるシーンで。



20110505.jpg
絵あんまかいてないあげく久々にSAIにむかってかいた絵がこんなんです
完成してもこっちにあげれねーお。

メルアメ漫画5ページぐらいも下書き→アナログペン入れとかしてるんですが
飽きて絶賛放置中です。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: